最近のトラックバック

« バックオーライ! | トップページ | 今日の一枚 »

Daddy's Cafe

気温もいつもより暖かかったし祝日だったのでほんの少し遠くへお出かけcarドッグラン併設の「ダディーズ カフェ」さんへ初めて行ってきました。

Img_1434 トレーラーハウスのドッグカフェcafeケイトもお写真を撮っていただきましたhappy01

Img_1414 店内はこんな感じ。ウッドベースが置いてありましたnote

Img_1422 お茶をしたあと小ドッグランで遊び

Img_1425 カフェで一緒だったミニチュアダックスちゃんが大きい方のドッグランに来たので移動。

Img_1432 ミニチュアダックスのパパさんに遊んでもらってご機嫌notes

Img_1435 カフェとドッグラン。この後パン屋の「エスケール」さんに行きたかったのですが探しきれず帰って来ました。リベンジだわ。

今日も来てくれてありがとうございます。ワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« バックオーライ! | トップページ | 今日の一枚 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

山の中にあるみたい。
なんか雰囲気いいですね。
今なら蚊もいないし思いっきり走れそう。
ミニチュアダックスちゃんと貸切で
パパさんまで借りちゃって楽しかったね♪

ケイトママさん、行動範囲が広いです!!(驚)
お家から車で1時間以上かかるのでは?
うわさでは西宮の北の方・・・『マダニ』が付いちゃうらしいですがケイトちゃん大丈夫でしたかぁ?
ケイトちゃん、ランで楽しそう♪思いっきり『飛行犬』になってますね。

エスケールさんの出店でよければ芦屋バーガー『Buono』さんの裏にもあります。
本店の『ワンバーガー』はボリュームすごいらしいですが食いしん坊のケイトちゃんは『ひと飲み』かも(笑)

>kurigeさん
正解です(^.^)山の中にあって
これからの季節によさそうだと思い
行ってみました。
沢山のワンちゃんが来ているみたいで
撮られた写真がいっぱいでしたshine
>Qママさん
何でも進化したダニがいてそれにやられると
急激な貧血になって命にかかわることもあると
いうことなので賛否両論ありますが
フロントラインをしています。
『ワンバーガー』気になる~♪
リベンジします。
芦屋バーガー『Buono』さんの
裏にもあるんですね。
情報ありがとうございま~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28011411

この記事へのトラックバック一覧です: Daddy's Cafe:

« バックオーライ! | トップページ | 今日の一枚 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ