最近のトラックバック

« 2月ですけど川遊び♪♪♪ | トップページ | おやじ!がんも! »

最高のマテ顔▽・w・▽

この香りはもしかして大好物のさ・さ・みかしら?heart04最高のマテ顔▽・w・▽中です。

Img_1481 めっちゃ私頑張ってますって感じでしょhappy01ヘタレな時はこんな顔に↓

Img_1485 椅子の上に乗っけられて怖いので耳が横にヽ(*≧ε≦*)φご褒美があってもダメみたい。関西ローカル的には「ある時up」「ない時down」って感じ。関西では有名なCMのフレーズです(^.^)

Img_1489 いつも付き合ってくれてありがとね(^_-)-☆

今日もご覧いただきありがとうございます。ワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 2月ですけど川遊び♪♪♪ | トップページ | おやじ!がんも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハーバーランドに行ったんですね。でも今日は寒かったでしょ~。15日の記事、確かに川にダイブしてますね。ホント寒くないのかな~って思います。
ところで3月の関東うジャックに参加されるんですか?とうちゃんと同じ思考をしてるな~って思いました。

うんうん、ケイトちゃんの『最高の待て顔』カワエエ~~!!
お鼻の穴も全開になっちゃってぇ・・・『鼻フェチ』にはたまりませんなぁ~(笑)
バレンタインパーチィのお写真、椅子の上に乗せられちゃったのですね。
Qさんは前回で懲りたので今回は床で『待て』にしてもらいました。
ホントだぁ↓ケイトちゃん、まゆげも『はの字』になって困ったちゃん顔ですね。でも『おシッポ』はピ~~~ン↑↑
さすが『大物』の証しです(笑)
今日、アルビオさん、行ったよぉ=33
おネイさんとケイトちゃんのウワサしてたのですがクシャミ出たぁ??(笑)

>ブラウニーとうちゃんさん
移動とか大変ですが
関東うじゃっく行きますよ~ヽ(^o^)丿
楽しみですねshine
>Qママさん
お鼻全開でしょ(*^_^*)
分かりやすい性格です。
シッポが下がってる時は
マックスに怖い時で今回はそこまででは
なかったようです
何事も経験値不足。
アルビオさんに行かれたのですね。
行けば良かったな~。
どーりでクシャミすると思ってました(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28161394

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のマテ顔▽・w・▽:

« 2月ですけど川遊び♪♪♪ | トップページ | おやじ!がんも! »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ