« 梅の見頃 | トップページ | 芦屋ハイキング♪ »

Σ(゚д゚;)オーマイガーッ!

おでんをレンジで温め玉子に箸を入れたとたん「バーン」と大爆発bomb部屋中に飛び散りましたΣ(゚д゚;)その出来事にケイトもビックリsign01幸い娘には飛散してなかったのでホッ。

Img_1048 片づけた後こんな格好で座ってました~。予想外の出来事にビックリ!?

Img_0374 「こんな適当で大ざっぱなママを持つと苦労するわー。」あの~敷いてるのはマットじゃなくお風呂マットなんですけど。性格って似るのかしらcoldsweats01

本当に火傷しなくてよかった(^_^;)これからは気を付けます。ワンクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 梅の見頃 | トップページ | 芦屋ハイキング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1枚目のお尻をそんな風に持ち上げる格好、ブラウニーは肛門腺を絞る時期のサインですが、ケイトちゃんは違いますよね。

卵って破裂する時すごい音するし(はい、Qママも経験済みです)その後のお掃除がぁ~(号泣)
これでもかって言うくらい細かく飛び散って・・・ケイトママさん、お掃除お疲れ様でした。
それにしてもケイトちゃん、すっかり『腰が抜けちゃった』ポーズで固まっちゃいましたね(笑)

今日、リベロさんに行ってきました。
リベロママさんとケイトちゃんのウワサしてたんですがクシャミ出た??

ケイト、すっごいかっこうだな~。
腰抜けたのか??
その恰好を写真に撮れたってことはかなり長い時間その恰好だったんだろ?
やっぱり・・・
腰抜けたんでしょ??

たまごって爆発するとものすごい飛びますよね。
あれは確かにビックリするわ~。
あ、経験済みってばらしちゃった(笑)

お互い気をつけましょうね(汗)

>ブラウニーとうちゃんさん
えっ!そうなんですか。
今までこんな座り方しなかったので。
今後気をつけておきます。
>Qママさん
Qママさんも経験済みですか!
そうなんです。すごく大変でした。
今もきっとどこかに欠けらが
あるんじゃないかと(^_^;)
リベロさんに行かれたんですね。
看板犬のリベロちゃんやドルチェちゃんに
あったのですね♪
>まめちゃん
暫くこの格好だったの。
めっちゃビックリした~。
ままさんもやったことあるのね(≧m≦)
ケイト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/27867082

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(゚д゚;)オーマイガーッ!:

« 梅の見頃 | トップページ | 芦屋ハイキング♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ