最近のトラックバック

« おやじ!がんも! | トップページ | 芦屋バーガー »

嬉しい誤算♪

六甲アイランドのドッグランへ週のうち半分は通ってた日々。ケイト自身が行きたがってたものだから。ところがある日ガン見されて以来前を通るのも嫌になってdown

Img_1474 「何か問題でもある?あたしが今行きたい所にだけに連れて行ってくれればいいの。」このままでは威厳が・・・。

Img_1560 「とりあえず前まで行こうよ」となだめながら行くと金網越しに中から「遊ぼう」と誘ってくれるワンちゃんが。自然と中へ。

Img_1566 あいさつもまずまず上手くいったみたい(^.^)

Img_1568_2 次の瞬間ラン♪ラ♪ラン♪

Img_1571 初めて会ったコーギーちゃんともランしてました~happy01

Img_1574

Img_1578 それでもってこの後は楽しい追いかけられっこnoteガン見されてから2度ほどチャレンジしダメだったのに嬉しい誤算ですヽ(^o^)丿

雨上がりのランに行くとは思ってなかったのでドロドロにcoldsweats01これは嬉しくない誤算でした~。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« おやじ!がんも! | トップページ | 芦屋バーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、エアデールテリアちゃんとも上手にご挨拶できるんだから全然トラウマになってないね。良かったね♪
ケイトちゃんは追いかけられるの好きだから、とても楽しそうですよぉ~=33

Qさんは昨日六アイランに行きました。
メンバーはトイプーちゃんとミニチュアダックスちゃん。
勿論、この方々はQさんの『獲物』になっちゃうので、ずっとオンリードでしたが。(苦笑)

ケイトママさん、来月お江戸にいらっしゃるのですね。
新幹線ですかぁ?車?それとも徒歩??(笑)
(健脚のケイトママさんなら、ありえると思って伺ってみました)

あのケイトちゃんをビビらすなんて一体相手は
誰なんですか? 熊? それともライオン?
いずれにしてもトラウマが克服できて良かった
良かった! あと一ヶ月すれば久々にお会い
出来ますね、今度は関東のお友達を沢山集めて
大歓迎したいと思ってます。

ケイトちゃん、良かったねーーーっhappy02
また、一緒に遊べるかなぁ???
やっぱり、ケイトちゃんは、楽しそうに走ってる
姿がとっても可愛いですねっ!!!
また、ランで会えるのを楽しみにしていますぅ。
って、ガン見したの、バジじゃないよねっcoldsweats02

ケイトちゃん楽しく遊んでますね。ケイトちゃんは追いかけられるの好きでしたよね〜。楽しく遊んでいる姿を見ると嬉しくなりますよね。

はじめまして。
我家にも6ヶ月のジャックがいます。
いたずら好きの男の子で、毎日手を焼いてます。^ー^
同じジャックのママとして、ケイトちゃんに使ってみてもらい、感想を聞きたいケア用品があります。
モニターになってもらえませんか?
ご協力いただける場合は、お手数ですが下記サイトへアクセスしていただき、メールでご連絡をいただけませんか?
よろしくお願いします。^ー^

ケイトちゃんは何かを1つ乗り越えたのね。
大人の階段上って大人の女になって行くのよね。
前向きなジャックだもの、過去にはこだわらない。
目の前に楽しいことがあったら、いてまえ~よね?
ケイトちゃんとさくらはガウって遊べるかな?

よかったね、嬉しい誤算♪
そうやって苦手になりかけちゃったことも克服して大人になるんだよ。3月のスペシャルうじゃっくでも楽しく追いかけられるといいな。 byまめ

☝のさくらちゃんはムギちゃんの相方、間違いなくケイトちゃんもガウれることでしょう(笑)

>Qママさん
ドッグラン復活出来て良かったです♪
またランやカフェでお会い出来ると
いいですね(^^♪
東京へは新幹線でしょう。
徒歩ってQママさんおもろー。
>ムギパパさん
来月楽しみにしています。
お世話になりますがよろしくです。
>バジママさん
またいつかランでお会い出来ると思います。
バジ君がガン見!?
やさしい王子がそんなことありえませんよ~(^.^)
>ブラウニーとうちゃんさん
他の子と楽しそうに遊んでる姿は
ホッとして嬉しくなります。
>kurigeさん
さくらちゃんともガウして遊べると
思いますよん♪
年齢が近い子とは初対面でも
遠慮なくガウッてます。
↓のまめままさんもそういってますから(笑)
>まめままさん
来月の関東うじゃっくで再会できることを
楽しみにしています♪
お世話になりますがどーぞヨロシクです。
byケイト

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28243101

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい誤算♪:

« おやじ!がんも! | トップページ | 芦屋バーガー »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ