最近のトラックバック

« 最高のマテ顔▽・w・▽ | トップページ | 嬉しい誤算♪ »

おやじ!がんも!

ドコモからソフトバンクに乗り換えたパパ。キャンペーンで貰った「しゃべるお父さん」をケイトに「これお父さん」だよと見せました。

Img_1522 「お父さん」の意味が分からないので自分のおもちゃだと思って待っています。

Img_1519 お父さんは背中を押されると「おやじ!がんも!」とか「青春は待ってくれないぞ!」とかしゃべります。おやじモード全開(笑)

Img_1526 いつまで待っても「よし」の合図がないのでお父さんに襲いかかる娘。おもちゃじゃなくてストラップですから。

「意志が弱い」ってあんただけには言われたくないわーとママが行ってた気持がちょっとわかった今日この頃です。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 最高のマテ顔▽・w・▽ | トップページ | 嬉しい誤算♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん最後にクルリンと周って
まるでダンスしているみたい♪
さくらもねアヒルさん見つけてガジガジやっちゃったの。
そのアヒルさんさくらにカジられてたまぁに鳴くの
「アフラック、アフラック、アフラーック!!」って。
wankoにカジられて保険降りるのかな?
↓のいけてないケイトの顔も可愛い♪

うん、確かに言われたくない(笑)
ケイトちゃんもくるりんってまわるのね♪
まめもよくまわります。
その回転数で喜び度がわかる(笑)

>kurigeさん
あひるさん可愛そうな事に。
しゃべるお父さんは絶対守ります(^O^)
>まめままさん
1回転半くらいは回ります。
欲しいと度数が分かります(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28190683

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ!がんも!:

« 最高のマテ顔▽・w・▽ | トップページ | 嬉しい誤算♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ