« 芦屋ハイキング♪ | トップページ | Daddy's Cafe »

バックオーライ!

月に1度「Dogs Life」さんによるオープンクラス・フリースタイル&ハンドリングの教室に参加しています。楽しい教室でケイトも私も楽しみにしています。

Img_1325 今回はフリースタイルのみ参加しました。後で知ったのですがフリースタイルはハンドリングより難しいそう。知らずに参加してましたー。

Img_1326 マットをグシャグシャにして始まるのを待ってます(^_^;)あんただけよ!皆クレートやマットの上で伏せてまってるのに。

Img_1327 バスケットコート1面ほどある広い体育館。レッスン中はとても写真など撮る暇も余裕もありませんcoldsweats01が「バック」の練習は個別だったので動画で撮れました。

初めての「バック」ですがご褒美があるとなんとか出来ましたhappy02

Img_1329 3mが来月までの課題です。頑張らなきゃねdash

音楽に合わせて動くって苦手な私。その上ケイトを誘導するなんてsad頑張れーのクリックよろしくです→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 芦屋ハイキング♪ | トップページ | Daddy's Cafe »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんのマットはもしかして『犬の気持ち』の付録ですかぁ?(笑)
Qさんも同じの持ってます。
すご~く広い練習場ですね。
神戸市内にあるのですか?

今『Dog Life』さんのHP見ましたが
ケイトちゃん、JAHAの高山先生のレッスンを受けていらっしゃるんだぁ!!
フリースタイルのページで紹介されるJRTの『バディ』ちゃんはQさんの住吉川での散歩友達です。
最近は全然お見かけしないけど・・・宜しくお伝え下さいね。
さすがフリースタイルは違うなぁ~~!!
ちゃんと『バック』練習用に狭い通路が完備なんですね。
Qさんもダンスを違う所で習ってましたが・・・何にも設備なかったから自前で苦労しました。(涙)
いつかケイトちゃんがフリースタイルの競技会に出場する事があったら応援団長になるからね!!

ケイトちゃんとママさんとダンスするのね。
素晴らしい!!
優雅なジャックも居るってことを証明してください。
ウチは夫婦ともリズム感がないのでダンスは無理。
でも、楽しそうに動いている姿に憧れます。
ケイトちゃんママさんファイトー!!
↓ ってハイキングコースですか?
かなり凄いですよ。
垂直な岩を登ってます。
ケイトちゃん抱えて梯子使うママさんってスッゲーっす!!(>。<)

うっほ~!!
すごいすごい!!!
しかも速い!!!
まめはバック、苦手なんですよね~。
これを見せて練習させます(笑)

>Qママさん
ほんとに色んなことをご存じですね。
(私が知らな過ぎ)
高山先生はそのようですね。
めっちゃ素敵で気さくでかっこいいshine
レッスンは六甲アイランドのシェラトンの北側
「神戸動植物環境専門学校」で行われています。
どなたでも参加OKなのでどうですか?(^.^)
ケイトが何かの大会に出るかはどうかですが
その時は団長ヨロシクですhappy01
>kurigeさん
得意じゃないことを無謀にもやっちゃてます。
知らないって恐ろしい(^-^;
先生のおかげで楽しく参加させてもらってます♪
ハイキングコースは一般的じゃないです。
山の経験者「山屋のおっちゃん」に同行してもらってるから行けました。
>まめままさん
姐さんに苦手があったとは。
あんなアジリティ見せられた後ですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/27948451

この記事へのトラックバック一覧です: バックオーライ!:

« 芦屋ハイキング♪ | トップページ | Daddy's Cafe »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ