最近のトラックバック

« 埋蔵金探し | トップページ | 寝顔zzz。 »

もんた君に会いました♪

六甲アイランドのドッグランで大きい子にガン見されて以来ドッグランに行きたがらなくなったので六アイの遊歩道をテクテク⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o オサンポ♪

Img_1147 梅を植林しているスポットがありました。いままで北の方まで来たことがなかったので新たな発見eye

Img_1034 満開にはまだ少し先ですがチラホラ咲いていました。かなり歩いたから駐車場へ向かったのに

Img_1149 ファッションマートにあるペットショップ「マスト」さんにグイグイ引っ張られちゃいました。ちょうどウェア1,050円均一セールが始まったばかりで思わず購入happy02

Img_1151 お昼になったのでマストさんの前のアイランドセンター駅の下にあるマクド(関東ではマックですよね)でハンバーガーを久しぶりに購入。そんなアフターヌーンには春日野道にある「アルビオカフェ」さんに連れて行かれました(*^_^*)

Img_1168 昨日「一度出会えたらいいですね~~」と初コメしてくれた「もんた」君と偶然バッタリ!

Img_1170 うるうるお目目のなつっこい「もんた」君。今度はお外で一緒に遊んでねwink

今日も見てくれてありがとうございます。ワンクリックりょろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 埋蔵金探し | トップページ | 寝顔zzz。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、六アイランで怖い思いしちゃったんだぁ。この先トラウマにならなければいいね。

二、三日前から『杉花粉』がチラホラ飛んでると思ったら、『梅』が咲いてるぅ!!
春は、もうじきですね。(嬉)

『ラン』→『マスト』→『マクド』はQさんも同じコースです。しかも何故か犬に『先導』されて。
マストさん、セールですね。メモ、メモっと(笑)

『もんた』君、でか目JRTだぁ。
カワエエ~しお行儀もエエわぁ~。
『アルビオカフェ』さんに行ったら『ケイト』ちゃん&(みの)『もんた』君に会えるるんですね。
Qさんもヒート終わったらソッコー行きます=33

ドッグランで怖い思いしちゃったらトラウマにならないかな?
でも、他のwankoと元気に遊んでいるから大丈夫ね。
すっごーい、神戸のマック(関東呼び)はペット同伴出来るのね。
う~ん、ウチの方じゃ見かけないなぁ。
ペット同伴のマック近所に欲しいなぁ。

もんた君のウルウルな目、可愛いですね~。やっぱりもんた君の名前の由来は♪ダンシングオールナイ~♪ですかね。

ケイト、お友達とばったりか!!
嬉しいよね、「もしかしてまめちゃんですか?」なんて声かけられたらままなんてもうにっこにこだもの♪
ブログやっててよかった~♪
って思う瞬間なんだって、よくままが言ってるよ♪

もんたくん、いい男だね♪

おぉ、見慣れた散歩道ですぞいhappy01
ケイトちゃん、ランがダメになっちゃったの?
もう会えないのかなぁ…despair
もんた君、バッタリ会えて良かったですね~!
我が家もケイトちゃんにバッタリ会いたいわっsmile

>Qママさん
花粉症ってつらいのですよね。
(発症してなので)
ドッグラン嫌いになって欲しくないので
しばらく様子を見るしかないでよね。
『ラン』→『マスト』→『マクド』は
Qさんも同じコースですかあ(^o^)
そーなんですよね犬に先導されて行ってます。
どこかでお会い出来たらいいですね♪
>kurigeさん
他のワンちゃんと遊べているので
大丈夫と思うのですが行きたがるまで
しばらく様子をみてみます。
マックは窓口だけなんですよ。
外で繋いで中に入いらないで済むので
犬連れにはうれしいです(^.^)
>ブーちゃんとうちゃんさん
もんた君の名前の由来を聞き忘れちゃいました~。
♪ダンシングオールナイ~♪かな~!?
世代バレバレ(*^.^*)
>まめ姐さん
うん!嬉しかった♪
でもねママは喜び過ぎて
あたしのこと無視で話に盛り上がって
たんだよUTxTU
>バジママさん
またいつか復活すると思います( ^ω^ )
バッタリ会った時にでも
六甲アイランドやその近辺などの
お薦め教えてくださいね。
ほんとワンちゃんにもやさしくて
いい環境だわ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/27709673

この記事へのトラックバック一覧です: もんた君に会いました♪:

« 埋蔵金探し | トップページ | 寝顔zzz。 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ