« 寝顔zzz。 | トップページ | Σ(゚д゚;)オーマイガーッ! »

梅の見頃

インターネットでいろいろなことを調べられますが梅の見頃は自分の目で確かめようと思い「岡本梅林公園」へ。

Img_1269 閑静な住宅街にある梅林は神戸の梅の名所の一つなんです(^.^)

Img_1273

Img_1275 まだまだ咲きはじめでした。

Img_1274 梅にはまったく興味なしでしたが園内を散策。

Img_1277 その後ケイトの為に「ドアトゥドア」さんへ(音が出るサイトです)。

Img_1283 「あたしのためじゃなく歩き疲れたママが休憩したかったんでしょ。」バレタか(^_^;)

Img_1279 「だから何か頼んでよ。」

Img_1281 「スープ」200円。おねだり光線に弱いのよねぇ~happy02

今日も見てくれてありがとうございます。ワンクリックりょろしくで~す→にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 寝顔zzz。 | トップページ | Σ(゚д゚;)オーマイガーッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅はもう少し先ですね~。とうちゃんも梅は好きで中山の梅林道に行きます。3月に入ったら行こうかな~って思ってます。ドアトゥドアさんのHP見ようと思ってクリックしたら、音楽がうるさくてすぐに×しちゃいました。

ケイトちゃん、Qさんのお散歩コースにようこそ!!
梅はまだでしたかぁ。六アイは綺麗に咲いてたのにね。

しかもDoorさんにもいらしたのですね♪
Qさんは週に2回はお邪魔してるんですがぁ・・・ケイトちゃんにお会いできなくて残念↓↓
あっ、パール君もここでお茶してるのお見かけしました(笑)
お写真みるとガラガラだけどお友達に会えましたか?
今度ケイトちゃんもDoorさんの『マイクロバブルバス』でより一層『女磨き』を!!(笑)

さすが神戸、高台で眺めのいい公園ですね。
こちらでもちらほら梅が咲き始めてきました。
いい香りが漂ってきて春を感じます。
カフェもいい雰囲気。
ウチの近所はテラスばかりで、冬場は遠慮したいお店ばかり。
店内に入れるお店があったら利用するんだけどなぁ。
ケイトちゃん美味しいスープで一休みなんて
素敵なお散歩コースだね。

>ブラウニーとうちゃんさん
中山梅林も有名ですよね♪
ドアトゥドアさんのHPのところ
注意書きを入れました。
ありがとうございました(__)
>Qママさん
Qちゃんは『マイクロバブルバス』を
してもらってるんですかぁ!
セレブです。それともアレルギー対策!?
薪窯で焼き上げるパン屋さん「フロイン堂」
さんにも行きましたが売り切れでしたcrying
やっぱり予約かな~。
>kurigeさん
神戸ならではって風景で
好きなスポットの一つですnotes
そちらでも咲きはじめましたか~。
いいですよね梅の香。
癒されますよね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/27808086

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の見頃:

« 寝顔zzz。 | トップページ | Σ(゚д゚;)オーマイガーッ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ