« 芦屋バーガー | トップページ | 昨日の1枚 »

関東うじゃっく前に自主トレ(^o^)/

来月「関東うジャック祭り 春の陣」に参加するにあたりグルメ散歩ばかりじゃいけないと自主トレ。山屋のおっちゃんにサポートをお願いし行ってきました。

1 家から車で約1時間、小野市にある150m~200mの低い山が連なった「小野アルプス」と親しまれている山へ。

3 山に来るとハイテンションup行ったり来たりを何度も繰り返し(^.^)

Img_1625 枝や石ころをブッシュに投げてやると

4 シッポふりふり♪何がそんなに楽しいのか!?

Img_1637 そんな事をしながらのんびり歩くこと約50分で惣山(200m)到着。この位ではまだまだエネルギーが余ってるので隣の紅山(184m)へ。

Img_1647 紅山全景。南斜面が岩山という特徴ある山。

Img_1653 結構な斜度があります。

Img_1654 人間は四つん這いですがケイトの場合こんな所でも飛び跳ねてピョンピュンnote登り始めから10分ほどで山頂fujiお昼休憩をとり下りもこの斜面をおりました。

P2220070 下りは苦手な私。「ママへっぴり腰ねぇ~」これでも必死なんですからcoldsweats01

P2220071 もたもたしてる私にしびれを切らし「先に下りてるからね~」と行ってしまいました。この後もなかなか下りてこないので仕方なしに行ったり来たりを繰り返してました(笑)

P2220072 「ママだけの単独トレーニングが必要ね」そのようです。スミマセン(^_^;)

今日もご覧いただきありがとうございます。ワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 芦屋バーガー | トップページ | 昨日の1枚 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いや~、結構な坂ですよね?
さっすがケイトちゃん、すごいね~。
やっぱ4本足の方が有利か!?
行ったり来たりするの、まめに教わったの?
まめはね、無駄に動くことが多いんだ、春の陣でも無駄な動きするからね!!

あとね、ロッタには気をつけるんだよ。
あとぶーちゃんね。
きっとナンパの打ち合わせ、してるからね(笑)

>まめままさん
ロッタくんとブーちゃんには
気をつけますdash
byケイトdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28324414

この記事へのトラックバック一覧です: 関東うじゃっく前に自主トレ(^o^)/:

« 芦屋バーガー | トップページ | 昨日の1枚 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ