最近のトラックバック

« みなさんありがとーございました(^o^)/ | トップページ | 蕎麦処・多賀と茅ヶ崎散歩 »

Dog Tail

うじゃっくネタは終わりましたが関東ネタはちょっぴり続きます(*^_^*)

Img_2456 今回もドッグカフェバー「Dog Tail」さんへ。

Img_24671 wanko用特等席スペースもありました。一緒に並んで食べられる感じ。オーナーの手作りだそうです。

Img_2476 「小海老のフリッター」580円。

Img_2478 アイリッシュパブなので「ギネス」800円をグビグビ。

Img_2477 「ソーセージ・クアトロ」480円。

Img_2481 「ドッグテイルサラダ」580円。

Img_24841 犬好きのオーナーさんとママさんとワンコ話で盛り上がり。楽しいひと時でしたnotes

今日もご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« みなさんありがとーございました(^o^)/ | トップページ | 蕎麦処・多賀と茅ヶ崎散歩 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、ここ♪
でも・・・まめは絶対にじっとなんてしてないわな(汗)
さすがケイトちゃん、お嬢だわ~♪

ケイトちゃん、これがホントの『箱入り娘』!!
山王に3年ほど住んでいましたが、大森北にドッグカフェがあったなんて、知らなかったです。
ここのお料理はどれも美味しそう~♪
西友の近くかなぁ??
ケイトちゃんのパパさんは大森にお住まいなのですかぁ?
新幹線も品川下車で便がいいですよね。
今でも『カドヤスーパー』とか『ダイシン百貨店』はあるのかなぁ??
駅前の『葡萄屋』さんにはよく行きました。
またお江戸にいらしたら大森のお写真お願いしますね。とても懐かしいです♪

ケイトちゃん大人しくしてますね。
さくらじゃ無理。
クレクレってキューキュー鳴くだろうし、飛び出そうとするし
やっぱり育ちは良くしないといけませんね。
いまさらもう間に合わないか・・・。
うジャックお疲れさまでした。
またこちらに来る時は遊んでください。

すごい、ちゃんとケイトちゃん大人しくしているんですね(そらは絶対に無理だろうな・・)
結構レトロな雰囲気のお店なんですね
こんな落ち着いた感じのドッグカフェっていいッすね~

>まめままさん
そんなことないでしょう。
あっ!でもせっかちそうだから
ご褒美貰ったららすぐ
出て行きたがりそうな気が(笑)
>Qママさん
山王に住んでたことがあるなんて
ビックリです。
大森駅を「かどや」じゃない方に出てすぐです。
「ダイシン百貨店」って面白い所ですね。
「葡萄屋」さんはホームの広告で
毎回目についてますがまだ行ったことがありません。
>kurigeさん
ええ箱入り娘ですから(*^^)v
幕張にも「Always」という
アイリッシュパブを営業されてます。
あっ!飲めませんでしたね。
また関東にも行きますので
どうぞよろしくです。
>kousoraさん
落ち着いた感じのお店でしょ。
ここの看板犬はシッパーキーちゃんなんですよ。
一度もお目にかかったことはありませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28872838

この記事へのトラックバック一覧です: Dog Tail:

« みなさんありがとーございました(^o^)/ | トップページ | 蕎麦処・多賀と茅ヶ崎散歩 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ