最近のトラックバック

« 単独強化合宿 | トップページ | 今日の滝とQちゃんと♪ »

単独強化合宿in宝塚

昨日に引き続き単独強化合宿。合宿地はブラウニー君のおひざ元、宝塚の「宝塚ガーデンフィールズ」さんの中にあるドッグラン。

Img_2068 実は昨日のドッグランの大きい方に数頭のワンちゃんがいたので遊ぼうとしたのですがシッポが入ってしまい上手く遊べなかったのです(;´д`)トホホ…

Img_2063_2 今日はワンちゃんが少ない早めの時間に行ってみました。

8 シェルティーちゃんの誘いに乗って走ってくれました♪

7 その後ジャックのモモちゃんという子が来たとたん意気投合!?

5 ガウガウのトレーニング相手となってくれました(^.^)

6 ここまで来ればもう大丈夫でしょう(^^♪

4 ガウガウしながら走ってるのを初めて会ったモモちゃんのママさんと見つめてました。

1 そして走る方のトレーニングをしてくれたのはシーズーちゃんです。

3_2 こんなに走るシーズーちゃんは初めてですw(゚o゚)w

2 飼い主さんもビックリされてました。「楽しい写真が撮れたな~」と思っていると何だか視線を感じ振り返ってみると

Img_2107 そこにはブラウニー君ととうちゃんさんが。うわーup嬉しいnote残念ながら一緒にラン出来ませんでしたがお会いできてnotes生ブラウニー君の元気な姿を見れましたscissorshappy01(目が映ってなくてngですがお許し下さいませ。)

今日もご覧いただきありがとうざいます。ワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 単独強化合宿 | トップページ | 今日の滝とQちゃんと♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おや?
ブラウニーと会ったんだね。
ていうかじーっと後ろから見てるなんでブラウニーたらシャイだな。
しかもちょっと乗りだしちゃってナンパ中か?
ケイトちゃん、ナンパされなかったか?
関東うじゃっくではね、ブラウニーとロッタっていうナンパヤロウがいるからね、気をつけてね(笑)

神戸代表のケイトちゃん、毎日強化合宿ご苦労様です!!
それにしてもケイトママさん&ケイトちゃんって、すごいタフだわぁ(驚)
JRTの『モモ』ちゃん、お会いした事ないけど知ってます。
Qさんのワン友『黒柴ななちゃん』の親友です♪
モモちゃんは自分より身体が大きい柴犬と毎日『ワンレス』してるから、なかなかのツワモノですぞ。
あ~さすがのケイトちゃんも顔ビンタされてますね。
ケイトちゃんも負けじと応戦=33
はい、ケイトちゃん『神戸のお嬢様』の称号はそろそろ返上しましょうね(笑)
QママもJRTを追いかけるシーズー初めて見ました。シーズーのチャック開けると中からジャックが出てきそう。アハハハ

宝塚駅前の『ルマン』さんのサンドイッチ美味しいですよ♪テイクアウトもOKです☆
8日の21時47分にメール送ったのですが、無事に届きましたかぁ?

おや、ケイトちゃんもミニキャンプですね。
上手にガウっている姿、逞しいです。
ケイトちゃんとさくらとムギちゃんは年齢が近いから
きっと楽しくガウって遊べるでしょう。
当日はスターがたくさんでワクワクです。
ブラウニーくんとも面会完了で、準備万端ですね!!

>まめ姐さん
ブラウニーくんはしっぽフリフリで
お出かけが楽しいご様子でした。
あっでもこのチワワちゃんを
ナンパしてたのかもbleah
とうちゃんさんがシャイなんですよきっと。
>Qママさん
モモちゃんをご存じなんですね。
さすがだわ~。ママさんの書き込み通り
モモちゃんのママさんが柴犬ちゃんと
ワンレスしてるって言ってました。
『ルマン』さん今度宝塚に行ったらテイクアウトしよっと♪
またまた素敵な情報ありがとうございました。
>kurigeさん
ミニキャンプ上手くいって良かったです(^^♪
さくらちゃんとムギちゃんとはきっと
ガウガウものだと思います。
今から雨乞いしとかないと(◎´∀`)ノ

折角お会いできたのに一緒できなくてすみません。元気なジャックがいるな〜って思ったらケイトでびっくりしました。宝塚の強化合宿で本番の関東ではバッチリですね。

>ブラウニーとうちゃんさん
とんでもないです。
お会いできただけでも嬉しかったです。
関東うジャック楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28526761

この記事へのトラックバック一覧です: 単独強化合宿in宝塚:

« 単独強化合宿 | トップページ | 今日の滝とQちゃんと♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ