« 関東うじゃっく祭り 春の陣~さわりです | トップページ | ムギちゃんとの再会 »

関東うじゃうじゃウジャックヽ(^o^)丿

強風&時折パラつく雨の中開催された「関東うじゃっく祭り 春の陣」まめままさんのブログによると全員参加!ということはムギパパさんの作ってくれたメンバー表では34頭が「昭和記念公園」に集まったことになります。

Img_2593 まとまりのない自由奔放な集団ですがオヤツを貰えるとなると集まる

Img_2594 集まる。

Img_2604_2 手が右に動けば右へ。

Img_2597_3 落ちたら一斉に下を向き。さすが動きは素早い。*REY君とモコちゃんは例外のようです。

Img_2592 そのうち順番なんて待ってられなくなりわれ先に。あげてる方も誰にあげたか分からなくなっちゃうんですよね。

Img_2601 順番待ちよりアピールしたもの勝ちだよね(^.^)

今日も関東うジャックネタです。しばらく続きますがお付き合いください(^_-)-☆にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 関東うじゃっく祭り 春の陣~さわりです | トップページ | ムギちゃんとの再会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

このブログでも関東ジャックがウジャウジャ
してますね~ メンバー表には載っていない
飛び入り組みもいたのでどうやら36頭の
ワンコが集まったみたいです。
青いユニが目立つ中ハチさんレインコートの
ケイトちゃんは良く目立ってましたね、とっても
お似合いでした。あれでキシャ~ってしなければ
立派な“お嬢様”に見えるのにね~

ぬ~ん。
おやつもらい隊の隊長、まめがいないっす。
なんか悔しい(笑)
まめパパとラブラブで遊んでるからこうなるんだよ、ねぇ?

わぁ~、ブルーのユニフォームがまとまってるっ!!
あのユニ着ているのだけ集めて写真撮りたかったなぁ。
なんて思ってました。
その中にハチさんのケイトちゃんがいたら
運動部に花咲く一輪の花でしょうね。

こんにちは~o(*^▽^*)o
Reyとcamuiの母のネムママです。
関西からの遠征、本当にご苦労さまでした!

それにしてもおやつ欲しさにケイトちゃんのブログにフル出場しちゃう我が家の2わん、お恥ずかしいです。
あっ、レイはいい子にしてるほど貰えると思い込んでるのか、おやつを前にするとフリーズします(苦笑)

>ムギパパさん
kurigeさんのブログをチェックしたら37!
東京から帰ってくると
確実にパワーアップしてるように
感じるのですが(笑)
長期滞在したかったです。
いつもお心づかいありがとうございます。
>まめままさん
おやつもらい隊長のまめ姐さんは
このころパパさんとラブラブ
だったと思いますよ(笑)
>kurigeさん
ほんとだ青ユニさんばかりですね。
クリートちゃんみたいにチアガールで
行こうかと思ったんですが
これからはミツバチで行きます(^o^)
>ネムママさん
2人はそっくりで兄弟かと思っちゃいました~。
東京に行くことが時々ありますので
お時間がありましたらまた遊んで下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28776435

この記事へのトラックバック一覧です: 関東うじゃうじゃウジャックヽ(^o^)丿:

« 関東うじゃっく祭り 春の陣~さわりです | トップページ | ムギちゃんとの再会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ