最近のトラックバック

« 会いたかった♪よさくらちゃん&ロッタ君との衝撃的出会い | トップページ | Dog Tail »

みなさんありがとーございました(^o^)/

関東うじゃっく祭り 春の陣に参加させていただきたくさんのお友達とも出会えましたshine

1 背中にチャック疑惑のシェール君はほんとに元気いっぱい。

Img_2504 そのお兄ちゃんのディァ君は私のカバンの中がすごーく気になったようでした。あ~なんて可愛いおねだりの仕方heart04

Img_2662 ホントの兄弟のようなカムイ君&レイ君

Img_2678

Img_2694 モモちゃん大好きモコちゃん。

3 うじゃうじゃ

5 ガウガウ大賑わい。

4 そんな中でもきっちり貢物を貰ってるまめ姐さんも見れたし(*^m^)

Img_2752 本当に皆さんありがとうございました。おっさんが東京単身赴任中なのでまた行きます。その時はまたよろしくお願いします。

関東うじゃっくネタおしまい。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 会いたかった♪よさくらちゃん&ロッタ君との衝撃的出会い | トップページ | Dog Tail »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢〜もしかして4月も参戦予定?

わざわざ遠くから遠征してきてくださった
ケイトちゃんたちが楽しんでくれて良かった
です。最後の写真のケイトちゃん満足そうな
お顔でグッスリですね。
関東ジャックとそのお世話係一同はまたの
お越しをお待ちしてますよ~

遠いところを大変お疲れ様でした!
今回はケイトちゃんとあまりウシは遊べませんでしたが、
初参加にもかかわらず大変ウシは楽しんだので
これからも行きたいと思っております。
ケイトちゃんともまた会えたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

遠いところからありがとうございました!!
とても楽しそうでよかったです♪
それに・・・
CRETE君がAフレームに登ってる!!!
初めてみたかもっ!!

ケイトちゃん、またまめと遊んでね~♪

遠くからお疲れ様でした。
ブログで拝見するより、とっても小っちゃくて可愛い
生ケイトちゃんに会えて嬉しかったです。
パパが好き好きケイトちゃん、パパがトイレに行ってる間
入り口でずっとパパの帰りを待ってたね~
パパもそんなケイトちゃんが可愛くてしょうがないでしょうねlovely
また、一緒に遊んでねpaper

え~!!もう『関東うじゃっく春の陣』特集、終了しちゃうのぉ!!
できれば物忘れの激しいQママの為に全ワンズのお顔とお名前が一致するようになるまで続けて欲しかったわぁ(笑)
実家から昭和記念公園まではひたすら五日市街道を車で走って30分位で到着です。
一輪車練習場には毎週通ったけどドッグランへは行った事ないんですよ。アハハハ
一番近いのは小金井公園のドッグランで歩いて15分です。そろそろ桜が満開になると思いますのでケイトちゃんも機会がありましたら是非!!ちなみに武蔵小金井駅下車です。
一度Qさんを連れて帰省したいと思うのですが、新幹線・・・自信ないなぁ(滝汗)
毎月(?)お江戸にいらっしゃるケイトママさんの勇気を尊敬してます!!

爆睡中のケイトちゃんのお顔、萌えぇ~~です♪

>ブラウニー君
ママは仕事が入らなかったらなどと
ほざいてるのよね。ケイト。
19日の週に行けるかどうか決まります。
行けるようならその週末から月末位まで
行こうかと思っています。
>ムギパパさん
お世話になりっぱなしで。
おかげでとっても楽しかったです。
またよろしくです。
>ハラマキさん
今回は絡みはなかったですが
また関東うじゃっくに参加しますし
神奈川方面のお出かけスポットありましたら
よろしくお願いします。
>まめままさん
CRETE君って登らない子なんですか?
見ていただけてよかった(^.^)
うじゃっくの記事をアップしたり
コメントのお返事をしていたら
顔が自然とほころんで来ます。
また行きますのでよろしくです。
>あつさん
シェール君もディァ君も
可愛いくてハンサム。
ディァ君は萌え系ですね。
シェール君の疑惑分かりました~。
またご一緒してくださいね。
>Qママさん
一輪車に乗れるんですか?
そんな風に見えない(失礼しました(≧∇≦))
小金井公園にもドッグランが
あるんですね!行ってみます。
いつも情報ありがとうございます。
いつかQちゃんとお江戸へどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28857516

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんありがとーございました(^o^)/:

« 会いたかった♪よさくらちゃん&ロッタ君との衝撃的出会い | トップページ | Dog Tail »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ