« 裏山を散歩♪ | トップページ | 今日の散歩(^.^) »

晴れ日はお山へGO!

土曜に引き続き日曜も晴れだったので12人+1wanで山へ。自宅から車で1時間30分の加西市にある鎌倉山行者道ハイキングコースを歩きました。

Img_1796_4 今回のコース。赤い線がルートです。 かなりな距離。

Img_1802 ケイトは隊長気分(^.^)

Img_1825 1時間10分で鎌倉山山頂。

Img_1830 いつもなら山頂に着いたらお昼ごはんですが先がまだ長いので小休止。

Img_1832 アップダウンの多い変化のあるコース。このての下りは大好きなのでダッシュで足元を駆け下りたり上ったり。こっちは踏まないように余計な気を使いましたsweat01bomb

Img_1835 とにかく一番前を歩きたいリーダー犬。

Img_1836 皆がちゃんと来ているかも心配で最後尾を行ったり来たり。足元をチョロチョロして歩きにくいったらgawk(同行の皆さんすみませんでした)

Img_1844_2 「東の覗き」では一緒に景色を楽しんでいるように見えましたhappy01

Img_1846 足もとに「役行者」さま。お昼のサイレンが鳴ったので昼食タイムnote

Img_1850

Img_1853 おねだり光線を発射しまくり。恥ずかしいしめっちゃ迷惑coldsweats01

Img_1854 誰からも貰えなかったので埋蔵金探しに専念してました(笑)

1 全行程約5時間。よく歩きました~。これで連日雨続きで散歩不足のストレス発散になったかな(^^♪

今日もご覧いただきありがとうございます。ワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 裏山を散歩♪ | トップページ | 今日の散歩(^.^) »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、ついに登山隊リーダーに就任!!
すごいぞぉ~ケイトちゃんはジャックラッセルの誇りなのらぁ~(^^)v
しかも大人を大勢従えてカッコエエわぁ~☆
リーダーともなると休憩時間も埋蔵金探ししなくちゃいけないんだね(笑)
お役目ご苦労様です。
いつもケイトちゃんの『プリ穴』に癒されてるQママです♪
ケイトママさんは花粉症大丈夫なの??
Qママは先日『三田の杉』にノックアウトされました。(号泣)
当分、お山には近寄れません。アハハハ

すごいなケイト、隊長かっ!!
5時間も歩いたんじゃお家着いたらぐっすりだったかな?
いいなぁ、最近天気悪すぎて遠出してないなぁ。

ケイト隊長へ、アップダウンの続く厳しいルートを無事に案内していただきまして有難うございました、狭い山道を前から後まで何度も行ったり来たりで、お疲れではありませんか? 時たまコースアウトして藪の中に突進したり、おねだり光線発射したりを除けば、あなたは 名(迷?)リーダー犬ですよ、今度また、おっちゃんを連れて行って下さいね、ケイト隊長の大好きな雪のお山へ・・・・・

ケイト隊長、今度俺らもハイキング誘ってください。俺らもこないだの日曜日六甲山に行ったんだけど、車だったからそんなに歩いてないんだ。六甲山牧場では斜面のあるほうで遊んだけど。ケイトちゃんとハイキングして、ビーナスブリッジ行って南京錠をかけたいと思うんだけどどう?ロッタとなんて嫌だよ~。

>Qママさん
誰もお願いしていないのに勝手に
リーダーしてます(*^_^*)
花粉症は今のところ大丈夫です。
花粉症の夫はくしゃみの連発でした~。
>まめ姐さん
最近天気悪いよね~。
帰ってすぐsleepy
気持ちよく寝てたら
お風呂に入れられてdown
byケイト
>山屋のおっちゃん
今回も連れて行ってくれてありがとうございました。また雪遊びよろしくです。
>ブラウニー君
これからの季節ハイキングは気持ちいいよ~
行こうね♪
南京錠はどうしようかな~。
ふふふ。ケイト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28447847

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ日はお山へGO!:

« 裏山を散歩♪ | トップページ | 今日の散歩(^.^) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ