« おやじフェチUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ | トップページ | 単独強化合宿in宝塚 »

単独強化合宿

今朝もいつもの公園へ。オヤジフェチのケイトに連れられてオジさま達の集団について歩いてました。

Img_1985 これでいいのか?「関東うジャック」を前にして関東陣は強化合宿をするみたいなのに。

Img_2005 そう思い単独強化合宿!

Img_2007 普段はクレートでの移動なのですが少し距離を走ると車内温度が上がり苦しそうだったので助手席へ。

Img_2008 目的地到着時には興奮で”ハァハァ”状態(^o^)

Img_2009 強化合宿地は田園風景広がる神戸市西区の「Good Luck」さん。

Img_2026 大きめのドッグランとそれより少し小さいドッグランが2面ありました。

Img_2021 小さい方のドッグランでレトリーブの練習をしたりしながらラン内を散策♪

Img_2033

Img_2038

Img_2044 その後埋蔵金探しの訓練sign03草むらやブッシュに石ころを投げいれただけhappy02

Img_2037 大好きなんですよね(^^♪

今日もご覧いただきありがとうざいます。ワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« おやじフェチUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ | トップページ | 単独強化合宿in宝塚 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおっ。
ケイトちゃんも強化合宿ですか!!
広々してていいところですね~。
らいおん狩りがたくさんできそう♪
明日の天気は不安なんですが、きっと22日は快晴、ですよね!!
ケイトちゃん、今から「晴れ乞い」してね~♪

>まめままさん
他のワンコちゃんもいたのですが
強化合宿にならずdespair
22日晴れるように
今から雨乞いしときます(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28512633

この記事へのトラックバック一覧です: 単独強化合宿:

« おやじフェチUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ | トップページ | 単独強化合宿in宝塚 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ