« 師匠との距離間 | トップページ | みなさんありがとーございました(^o^)/ »

会いたかった♪よさくらちゃん&ロッタ君との衝撃的出会い

ケイトと暮らし始めお転婆娘に手を焼く毎日だったころkurigeさんのブログに出会いました。それ以来ずーっと一読者ファンだった私。だからさくらちゃん一家に会えるのもとっても楽しみにしてました。

02 年も同じで誕生日も6日違いのさくらちゃん。

01 2人ともお年頃になったからかガウガウして遊ばなかったけど。

03 また関東に行くので遊んでね♪

☆ ☆

04 ケイトに忍び寄る子が1人。

05 次の瞬間腰フリフリ。「コラーimpact家のお嬢になにすんねん!」ロッタ君でした(笑)

06 さくらちゃんにもナンパしてましたが

07 逆ナンパ!?それとも・・・。

08 そしてムギちゃんに呼び出されてました。その模様はこちら

09 女の子にはさんざん振られたのにブラウニー君には好かれてたロッタ君happy02今後我が家でのマーク人物になりました( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ関東うじゃっく続きます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 師匠との距離間 | トップページ | みなさんありがとーございました(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんには乗り娘にならなかったけど
ロッタくんには乗り娘なさくらでした。
さくらってかかぁ天下タイプ?
この日はうジャックだったので、ケイトちゃんとじっくり遊べませんでした。
次回はじっくり遊べるといいですね。
これからも仲良くしてください、お願いします。

関東うじゃっくの『ロッタ君』・・・・乗り男なんですね。メモメモっと。
うちにもお年頃の娘がいるんで、この顔にピ~ンと来たら要注意ですね。アハハハ
でもロッタ君、女性よりも男性の方がお好き♪というウワサもちらほらと(笑)
今までうちのQさんに乗ろうとした命知らずな奴にはお目にかかった事ないです。
その前にQママが首輪でつるし上げますから(笑)
ケイトちゃんは一見おしとやかに見えるから(爆)
気を付けないとね。

ロッタはなかなかのモテ男だからね、ファンも多いんだ。
ファン層としては男がほとんどを占めてるんだけどね。
果敢にさくらが挑戦したけどさりげなく振られてたし。
だからきっとロッタも・・・男が好きなんだと思うよ(笑)

うちも1回目のうジャックでkurigeさんと知り合いまして、それ以来のさくらちゃんファンです
ケイトちゃんは遠くから来たのに疲れも緊張もせずにみんなと楽しそうに遊んでましたね~
また機会がありましたら、ぜひぜひ立川に遊びに来てくださ~い
今後とも仲良くしてください

>kurigeさん
生さくらちゃんは可愛いかったし
いろんな面を見れて楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。
>Qママさん
関東のご実家に帰られたら
気を付けてくださいよ(笑)
Qちゃんもある意味貫禄ありますからね。
勇気あるパピー以外は
近づけないでしょうhappy02
>まめ姐さん
やっぱりロッタ君はそっち系だったのね(≧∇≦)
表情も豊かで人気者だってことが分かりました。
>kousoraさん
昭和記念公園のドッグランはいいところですね。
ラン以外の園内を回る暇がありませんでしたが
また行きますのでその時はよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28833454

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかった♪よさくらちゃん&ロッタ君との衝撃的出会い:

« 師匠との距離間 | トップページ | みなさんありがとーございました(^o^)/ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ