« 1本いっとく? | トップページ | 晴れ日はお山へGO! »

裏山を散歩♪

まめ姐さんの低気圧に一喝が効いたのか昨日は朝からお天気でした~sunnotes

Img_1743 パパを空港でお出迎えし

Img_1760 リビングでまったり。そーでした連日の雨での散歩不足を解消してなかったね。

Img_1761 裏山へレッツゴーupこの霞んだ景色は春が近づいている証拠。

Img_1765 ジャック君(お名前聞いたのに失念。すみませんcoldsweats01)とも出会えました♪

Img_1769 そして日曜日も晴れましたよscissorsその模様は明日にでも(^.^)

まめ姐さんの一喝に感謝。ワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 1本いっとく? | トップページ | 晴れ日はお山へGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

師匠の一喝は強烈過ぎてコントロールに
少し問題があるみたいです、関東地方は
今日も天気が悪かったです、明日天気が
一旦回復した後はまた雨が降り続くそう
です… あ~頭が痛いッス。
パパも帰ってきたし久しぶりに外で思い切り
遊べたしケイトちゃんにとってはとっても
良い週末でしたね

うん、やっぱり私のおかげだったか。
・・・うん?
ムギパパがなにやら文句を言ってるね、いいじゃないか雨じゃなかったんだから。
ねぇ?
ケイトちゃん♪
パパも帰ってきたし、晴れたし、文句なしの週末だったよね♪
感謝するように。えへん。

春霞すね。
花粉やら黄砂やら、色々なものが飛んでくるのが春ですね。
ケイトちゃんまさかその池で泳いだりしてないよね?
平日は雨も我慢するから、これからの土日は
お天気であって欲しいですね。

>ムギパパさん
ほんと雨ばかりで嫌になっちゃいますよね。
すっきり晴れないと心まで晴れませんね。
>まめ姐さん
さすが師匠!
低気圧にも一喝出来るんですね♪
ムギパパはコントロールが
どうとかいってましたが
関西は文句なしのいい天気でした♪
ケイト。
>kurigeさん
あたしは泳ごうとしたんだけど
汚いからダメっていわれて
つまんなかった。ケイト。
今週もいまいちみたいですね。
週末の強化合宿は晴れますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28424110

この記事へのトラックバック一覧です: 裏山を散歩♪:

« 1本いっとく? | トップページ | 晴れ日はお山へGO! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ