« ムギちゃんとの再会 | トップページ | 会いたかった♪よさくらちゃん&ロッタ君との衝撃的出会い »

師匠との距離間

まめままさん&まめちゃんと再会出来るのもムギちゃん同様楽しみにしてました。今回はパパさんもご一緒。

9 まめ姐さんとか師匠とか女帝と呼ばれてるまめちゃん。8歳になった今ではほとんど他の子と絡まなくなったそうです。

5

7 春の陣でもライオン狩り(空中ジャンピングキャッチ)を披露してくれました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

Img_2696_1_2 そんなまめちゃんはパパさん大好きっ子。皆がうじゃくしてる間もパパさんとボール投げをしたり一緒にベンチで休憩したりとラブラブheart04

Img_2722 パパさんがドッグランから居なくなるとこの通り。この時ちょうど我が家のおっさん(関西では夫のこと)もトイレへ。

2 何か凄いヤツでも来るのか?と他の子も金網に整列(笑)位置が変わっても師匠とケイトとの距離は不思議と同じ感じ。やはりオーラが出ているのか。

3 存在感ありますよね。

とーぜん!?明日も関東うじゃっくネタです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ムギちゃんとの再会 | トップページ | 会いたかった♪よさくらちゃん&ロッタ君との衝撃的出会い »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ケイトったら・・・私に憧れすぎて近づかなかったのか? 照れるな~ 

「・・・ポジティブな奴。
でも確かにまめとケイトちゃんって距離がありますね~(笑)
あ、でもまめとムギちゃんも距離あるよ?
う~ん・・・わからん・・・」 byまめまま

まめ組総長『まめ姐さん』と呼ばれ関西うじゃっく界においてもその名を轟かせ恐れられている存在なので(笑)どんなコかと恐々ケイトちゃんのブログを覗いたら・・・な、な、なんと色白の美人ちゃんじゃあないですかぁ!!
え~~、8歳には見えない毛並みの良さ、身体能力の高さ、憧れますねェ♪
そりゃあ、8歳ともなれば『熟女』ですもの・・・まだまだ鼻垂らしてるガキンチョとは絡まないですよぉ(笑)
ケイトちゃんもまめ姐さんの下、しっかりと修行をつんで二代目を襲名できるよう頑張って下さい!!

↓↓
ムギちゃんのおヨフクの背中、何て書いてあるの??
気になって夜も眠れないQママです(爆)

距離感がありますね~。とうちゃんもワンショットだけブラウニーと近い写真を撮れましたが、あとは遠かったな~。でも存在感ありますよね~。

>まめ姐さん
姐さんて素敵過ぎて容易に近づけないの。
貫禄というか存在感が凄いわ。
あたしってこういう空気は読めるの。
byケイト。
>Qママさん
そうですね8歳には見えない
色白美人です(^.^)
空中ジャンピングキャッチだけじゃなく
いろんな事ができるので
足元にも及びませんわー。
ムギちゃんはまめちゃんの
一番弟子で愛弟子。
背中には「愛弟子」とはっきり書かれてます。
>ブラウニーとうちゃんさん
まめ姐さんと一緒に撮るのって
難しいですよね。
ボール遊びが好きだから
もっと撮れてるかと思ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28816597

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠との距離間:

« ムギちゃんとの再会 | トップページ | 会いたかった♪よさくらちゃん&ロッタ君との衝撃的出会い »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ