« 関東うじゃうじゃウジャックヽ(^o^)丿 | トップページ | 師匠との距離間 »

ムギちゃんとの再会

関東うじゃっく参加メンバーはなんと37wansだったようです。メンバー紹介は「ジャックなさくらのドタバタした日々『さくら便り』♪」のさくらちゃんのブログを見てくださいね。

01 去年の秋の終りに初めて会ったムギちゃんとも再会。愛嬌たっぷり。しっぽの縞模様もピーン。

Img_2501 お互い枝や棒好き。この日参加の「ハチ」くんのおもちゃに興味が行きました。

Img_2502 そこへさくらちゃんもやって来て3人夢の競演かと思ったのですが。それぞれの出方を探っただけでした。

4 その後しばらくしてムギちゃんとケイトのガウガウ大戦勃発bomb

3_edited1

Img_2621 さくらちゃんは審判といったところでしょうか。

2_edited1 出たムギちゃんの「キシャー」顔。

5_edited1 ケイトも一歩も譲らず。

1_1_edited1 両者互角のバトル。

Img_2682 審判のさくらちゃんが引き分けのジャッジを。

03 巻き込まれてとばっちりを受けたティンクちゃんごめんよ~(^-^;

明日も関東うじゃっくネタです(*^^)vにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 関東うじゃうじゃウジャックヽ(^o^)丿 | トップページ | 師匠との距離間 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんとムギが強奪した木の棒は麺打ち
用の棒だそうです。去年一緒に遊んだことを
しっかり覚えていたのかな? 挨拶が済んだら
すぐにガウガウが始まりましたね。ムギと
これだけ楽しそうに遊ぶのにほかの子とは
どうしてガウガウしないのかな~ ケイトちゃん
は初対面のワンコには遠慮するのかな?

うんうん、ケイトちゃんとムギちゃんはほんと、よくガウってたよね~♪
まめはこうやって遊ばなくなっちゃったから羨ましい!!
私も二人のいい写真撮れましたよ♪

ケイトちゃんはシャイなのかしら?
いつもはムギちゃんとガウっているさくらも
ケイトちゃんとはガウしなかったですよね。
ママさん3ナイスショット!!
ウチはこの3ショット撮れていないと思います。
残念!!(>.<)
これからじっくり写真探してUPしなくっちゃ!!

>ムギパパさん
麺打ち棒ですか!面白い。
最近、ドッグランでは
どんな子か遠くで観察してから
遊べそうだと思ってから近づいてるようです。
今回はあまりの多さに誰と遊んでいいのか
分からなかったのかな~。
>まめままさん
師匠はほんと他の子と
絡まないんですね。
時々一喝してますが(笑)
やっぱ貫禄あります(^.^)
>kurigeさん
さくらちゃんと一緒に遊ぶと思ったのですが
残念でした。
どちらもお年頃ですからね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28794921

この記事へのトラックバック一覧です: ムギちゃんとの再会:

« 関東うじゃうじゃウジャックヽ(^o^)丿 | トップページ | 師匠との距離間 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ