« Dog Tail | トップページ | 一般的な日常 »

蕎麦処・多賀と茅ヶ崎散歩

うじゃっく前に熱海で静養中の義父のお見舞いにも行きました。その後湯河原に住む義姉に車を借りてケイトと遊ぶため伊豆へ向かったのですが渋滞car引き返すことに。

Img_2442 途中で「蕎麦処 多賀」さんを見つけお昼ごはん。

Img_2435 「天せいろそば」1,360円をいただきました。

Img_2436 蕎麦も香り豊かで美味しかった~♪

Img_2450 楽しいお散歩に行けると思ってコロコロカートに乗り込んだのに移動ばかり。可愛そうなので帰りは途中下車して茅ヶ崎の海岸へ。

1 うじゃっくの晴れ乞いも忘れずに(^.^)

Img_2453 強風で寒かったのに海に向かってました~。電車で帰るから絶対ダメ。

Img_2454 海岸から駅へ戻る途中ジモピーの方がどんどん入っていくお店を見つけコロッケを買ったり

Img_2455 「Nanoshナノッシュ」さんというパン屋さんでは

Img_2487 「ボーン・キュ・BONE」80円。というwanko用パンを買いました♪結局日帰りグルメ旅みたいになっちゃいました(*^.^*)

コロッケもパンもおいしかったですよ(*^^)vにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« Dog Tail | トップページ | 一般的な日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなお蕎麦だわぁ♪
おいしいお蕎麦屋さんって少ないですよね。
今度伊豆方面行ったら寄ってみよっと。
茅ヶ崎の海岸なんてお洒落なところで遊んでますね。
ケイトちゃんの晴れ乞いのお陰でどうにかうジャック開催出来ました。
祈ってくれてありがとう♪

kurigeさん
2月頃に伊豆に行かれた時の
お蕎麦屋さんもおいしそうでしたね。
急に思いついて茅ヶ崎で降りたので
何の下調べもなく行き当たりばったりで。
それでもサザン通商店街を歩いたりできて
楽しかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28891058

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦処・多賀と茅ヶ崎散歩:

« Dog Tail | トップページ | 一般的な日常 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ