最近のトラックバック

« 六甲アイランドWithQちゃん | トップページ | 雨乞いではなく晴れ乞い »

ボツネタ!?

被写体の全てが愛おしくボツにするにはおしい(親バカ過ぎ)写真を記事にしてみました。

Img_2051 宝塚のドッグランではどういう訳かここを歩いてました。「ブラウニーとうちゃん」とアジした記憶が残ってるのかも。

Img_2052 トンネルはご褒美に釣られて中へ。

Img_2053 バックで引き返して来ましたよん。くるっと反転して帰って来ると思ってたのに。予想外の出来事。

Img_2173 六アイのドッグランでの様子です。ミニピンのG君とひっぱりっこ。この後G君からおもちゃを奪っちゃいましたhappy02

撮れなかった「し草」もどーにか撮りたいと思ってあれこれ。迷惑しすぎない程度にします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 六甲アイランドWithQちゃん | トップページ | 雨乞いではなく晴れ乞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイト、バックでトンネルから出てきたのか??
すごいな、さすがだな。
でもさ~。
U-ターンした方が早くね?
昭和記念公園にもアジがあるんだ、一緒に出来るといいな♪

バジルも宝塚のアジは好きみたいで
楽しそうに遊んでましたよぉhappy01
でも、ケイトちゃんみたいに上手にバックで
帰ってくることは無かったなぁ。。。gawk
今度、バジやんにもバックの仕方、教えてやってちょ。

そうなんですよ、ボツにしたくないネタってありますよね。
タイミングずれちゃってUPしそびれちゃって
いつかUPしたいなんて思ってるのありますね。
バックでトンネルを戻るなんて、高度な技です。
さくらだったら前進しかしませんよ。
来週の日曜日のお天気が気になり始めましたね。

>まめ師匠
ライオンキャッチ以外も教えてくれるんですか?
ご褒美があれば何だってやりますdash
>バジママさん
いつか宝塚へ一緒しましょうね~note
バックの仕方知りたい!?
たくさんのご褒美よろしく~byケイト
>kurigeさん
記事の都合であえなくボツになったのも
はじめからボツのも全部捨てられなくてhappy02
いよいよ来週日曜日ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28587848

この記事へのトラックバック一覧です: ボツネタ!?:

« 六甲アイランドWithQちゃん | トップページ | 雨乞いではなく晴れ乞い »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ