« 一家に一艇 | トップページ | 東京前にサブちゃんと »

ポカポカ陽気に誘われて

ポカポカ陽気だった昨日は夙川沿いを歩いてみました。

Img_2323 桜の名所で有名ですが花が咲く頃はめっちゃ人出でのんびり散歩なんて出来ないだろうな~。

Img_2334 30分も歩けば汗ばんできました。川ばかり見つめてるワンコが1人(匹)。

Img_2336 しょーがない。少し遊ぶことにしました。

2 石を投げ入れると顔を川の中へ。

Img_2339 楽しくて仕方ないようです。「関東うジャック」で川遊びがあっても大丈夫ね(*^m^)

☆ ☆

今日の晴れ乞い

Img_2370 気合注入!姐さんどうですか?

石じゃなく魚とか採ってくれるようにならないかな。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 一家に一艇 | トップページ | 東京前にサブちゃんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓5時間もお散歩だなんで凄いスタミナ。
さくらじゃ途中でグズってストライキだわ。
水遊び好きなケイトちゃんならヨットもボートもOK。
パパとママに1艇おねだりしてみる?
まずは空気で膨らませるタイプからにしてみよう。
最後の写真、筋肉質のマッチョガール。
頼もしい~♪

今日はあったかかったもんな~。
まめパパとグラウンドに行ったらさ、暑くてらいおん狩りも大変だったよ。
うん、いい感じな晴れ乞いだ。
間違えて雨乞いしたことをブラウニーやらムギやらが突っ込みまくってるからな、これからも晴れ乞い、頑張ってくれよ(笑)

なんだがバタバタしていて
お返事してなかったようです。
お2人さんごめんなさい。
当日、嵐でしたが
皆さんにお会いできてよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28671681

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気に誘われて:

« 一家に一艇 | トップページ | 東京前にサブちゃんと »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ