« 単独強化合宿in宝塚 | トップページ | 六甲アイランドWithQちゃん »

今日の滝とQちゃんと♪

今朝は布引の滝へ。少し暗い登山道。それでも登山の人は多かった。

Img_2114 布引の滝「雄滝」連日の雨で放水量も多め。このあとブログで楽しいコメントをくれるQママさんとQちゃんをお誘いして「六甲アイランド ドッグラン」へ。

Img_2156 Qちゃんです。この続きは明日にでも。

六アイで楽しいランが出来ました。Qママさんありがとうです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 単独強化合宿in宝塚 | トップページ | 六甲アイランドWithQちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ~~~!!
午前中、ケイトちゃん『布引の滝』まで歩いて・・・午後一番、ドッグランであの走り=33
ですかぁ!!(驚)
ひいえぇ~ケイトちゃん、どんだけぇ↑↑
それだけのパワーがあれば関東うじゃっくの皆さんと互角にガウれますよ。
Qママ、太鼓判ポン☆
それに比べて我が家ときたら、帰宅後全員7時まで爆睡しちゃいましたよ。アハハハ

今日は、とても楽しかったです。
ありがとうございました。また一緒に遊んで下さいね♪

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見してます。
ケイトちゃんは、いつもいろいろな
お山に連れていってもらって、
とっても幸せそうですね。
去年まで、新神戸に住んでいたので
布引の滝を見てテンションが↑です。

うちの子は週末めでたくお散歩デビューを
果たしました!
そして、はじめてのワン子が
「GREEN DOG」で出会った「キューちゃん」です!!
この写真を見て、もしかして!?
3/7(土)「GREEN DOG」に
いらっしゃった、「キューちゃん」かしら?
とっても変なテンション↑↑↑
になってしまいました(≧ε≦)
スミマセン・・・

>Qママさん
お忙しいのにお付き合いいただきありがとうございました。
いつもの散歩では味わえない楽しさでした~happy01
お土産までいただいて恐縮です。
地蔵家のパンが売り切れるの分かりました。
バターもジャムの要りませんね。
ゴートミルクボーロも私が全部頂きたいくらい(*^_^*)
>bawさん
はじめまして。
お散歩デビューおめでとうございます。
うちは初散歩の時すごーく走ると思ってのに
まったく歩けなくて。
仕方なしに六甲最高峰に車で行ったら
喜んで。それ以来私と山へハイキングに。
お引越しされたみたいですが神戸なら
またいつかお会い出来ると嬉しいです。

ケイトママさん、すみません。
この場を少々、お借り致します。
>bawさん。
もしかしてGDでお会いした4ヶ月JRT『ジャック』君のママさんですかぁ?
Qママ&Qさんは3月7日夕方GDさんにおりました♪
bawさんがケイトママさんのブログファンの方だったとは!!(驚)
世間は広いようで狭いわぁ~~。ちなみに21日も同じ時間にGDさんのキュリオにいる予定です。
この時はJRT男子『ミント』君も一緒なので宜しければご遠慮なくお声を掛けて下さいね。

ケイトママさんごめんなさいm( _ _ )m
今少し、この場をお借りいたします。
>Qママさん
はい!ジャックんママです♪
やっぱり、あの時の!(≧ε≦)
何だかとっても感激です。
ケイトママさんのブログを拝見していて
よかった。
ケイトママさんに、本当に感謝です!!
ジャックんは尻尾丸めながら、
毎日お散歩してます。
人は大好き↑犬にはビビリ↓です。
ケイトママさん&Qママさん。
ジャックがお散歩上手になったら、
是非一度ご一緒させてください♪
まだまだ、新米な私&ジャックですが、
ご指導、ご鞭撻を宜しくお願いいたします。
今は、手へのガウリングに困っています。
両手が傷だらけです。(;_;)
いつ頃まで続くのでしょうか?

>baw
私自身、犬との生活が初めてで正直なところ
試行錯誤中です。
ケイトには悪いな~と思う時も多々。
パピーの頃、幼稚園とジュニアクラスの教室に通いました。なるほど!の連続とそれを根気よく繰り返す大変なこと。
・社会化、おもちゃで遊ぶ時のルール、体中を触ったり歯磨きなど健康状態のチェックなど。
手へのガウリングですが何か対応をされてますか?
その子にもよりますがそうでしたら7か月ぐらいから
徐々になくなると思います。
bawさんの事を知らないので
くどい答えになったかも知れませんね。
ブログへの書き込みや、そのお返事だけでは
なかなか伝わりにくいですね。
下記アドレスにお返事いただければと思います。
kunikuni2626@yahoo.co.jp

*このコメントは迷惑行為などにより削除する恐れがあります。ご了承ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28543703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の滝とQちゃんと♪:

« 単独強化合宿in宝塚 | トップページ | 六甲アイランドWithQちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ