« 今日の滝とQちゃんと♪ | トップページ | ボツネタ!? »

六甲アイランドWithQちゃん

昨日の予告通り今日はいつも楽しいコメントをしてくれるQママとQちゃんと遊んだ!?記事です。

Img_2123 六甲アイランドのドッグランに行って暫くするとモコタ君というトイプーちゃんが来ました。女の子のいで立ちですが男の子w(゚o゚)w

Img_2127

Img_2128 Qママさんがボールやおもちゃをたくさん持ってきてくれ遊んでくれましたnotes

Img_2133_edited1 最初はモコタ君もおもちゃが欲しいのかと思っていたのですがどうやらケイトを気にいったみたいです(笑)

1_2 とにかくケイトに付きまとってました(^o^)

Img_2160 問題なく遊んでくれれば何をしてくれても私としては助かるので「モコタ君いいぞー」です。そのうち彼の方がよその子に気を取られどこかへ。

Img_2165 かまってくれる相手がいなくなったのでQちゃんを誘いました。

4 下手に出てもダメです。だってQちゃんはワンコに興味ないんですから( ^ω^ )

2 バッグにあるボールを投げて欲しくてQちゃんの眼差しは私へ。このお顔に弱いんですよね~。それでもってこのキャラ!あると思います!Qママさんまたご一緒して下さいね~shine

☆おまけ☆

Img_2187 Qママさんから「地蔵家」さんの食パンを頂きましたここのパン屋さんはたしか予約しないと売り切れて買えないはず。いただいた時はまだ温かく焼きたてホカホカでした~up

Img_2192 ケイトにはグリーンドッグさんのゴートミルクボーロを。パンもボーロもめちゃウマでした~heart04ありがとうございました。

今日もご覧いただきありがとうございます。ワンクリックよろしくです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 今日の滝とQちゃんと♪ | トップページ | ボツネタ!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、ごめんよぉ~。
Qさんはワンちゃんとは遊ばないんですよぉ(涙)
いつもは近所の小学生達と遊んでいるので、たぶん自分は犬でないと思ってるみたいです。
ケイトママさん、Qさんの『物乞い』がウザくてすみませんでした。
黙っていれば最上級のお願いポーズを何時間でもやってます。聞き分けの無いアホ犬なんで・・・思い切りシカトして下さいね♪

初めましてのモコタ君、絶対女の子だと思って下覗いたら付いてましたわ(笑)
正真正銘の男子!!しかもケイトちゃんのストーカーでしたね。アハハハ
次にいらしたミニピン男子とも楽しく遊べて良かったですね☆さすが美人のケイトちゃん、男子にモテモテ~♪羨ましいですぅ。
ケイトちゃん、お江戸から戻ったらまた一緒に遊んで(?)下さい。
3月末までに『海ふれ』行けたらいいですね♪

『地蔵家』さんの食パン、ケイトママさんのお口に合ってヨカッタですぅ~♪
午前中に行けば予約無しで買えます、しかも店頭売りなのでワン連れOKです。

か、かわいい♪
たまらん、その顔には負けちゃうかも。
まめみたいにギラギラした目でボール要求しないし・・・
いいなぁ、かわいいなぁ。
ケイトちゃん、もてもてじゃんか!!
こりゃ~ますますロッタがほっとかないな、うん♪

ケイトちゃん、こっちに来たらガウって遊ぼう!!
アタイボールも好きだけど、ガウも好きよ。
変顔するムギちゃんも居るし
アタイたちでランを走り回ろうね。
あっ、でもアタイは飽きっぽくてスタミナないから
途中で抜けちゃうかも・・・。

>Qママさん
いっぱい遊んでくれてありがとう。
ふわふわのぬいぐりみ大好きなの。
なのに修理工場がストライキとかで
なかなか遊べないの。byケイト。
Qちゃんがワンコに興味ないのに
長い時間ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくです(*^_^*)
QママとQちゃんファンより。
☆ ☆
地蔵家さんのパンは帰ってから我慢できず
生でつまみました~delicious
次の日の朝は軽~くトースト♪
たまら~んheart04
>まめままさん
まめちゃんとはまた違うおねだり顔でしょ(^.^)
この顔でおねだりされたら困ってしまいます。
ロッタ君と会うとどうなるかな~。
>さくらちゃん
まだ見ぬさくらちゃん。
ママが「アイドルの極意を聞いてくるように」
って。そんなことよりガウって遊ぼうね♪
ケイト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28556302

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲アイランドWithQちゃん:

« 今日の滝とQちゃんと♪ | トップページ | ボツネタ!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ