« おまけの動画 | トップページ | わんちゃん大運動会 »

うじゃうジャックin大蔵海岸

うじゃうジャックin大蔵海岸は雨のため中止になったのですが「主催者のharurunさんとノエル母さんは雨の中現地にいるそうです」といレゴっちさんからのコメを頂いて大蔵海岸へレッツゴーrock

2 ドッグランの時は一緒に遊ぶまで随分時間がかかったのに昨日はすぐに遊びに誘ってました♪

1 誘い方が激しすぎますから(^-^;

3 今度は初めて会ったメリーちゃんに。

4 年上の相手だと分かったようです(^.^)

Img_3888 5ヵ月のアリーちゃんに激しくアタック。お姉さんらしくない。まったくbearing

5 ノエルちゃんがヨシヨシっといった感じで見守ってくれました。

Img_3899

6 アリスちゃんとも初めてお会いしたとは思えないくらい絡んでました。

Img_3909 今度はアリーちゃんを上手く誘ってよ( ̄○ ̄;)!

7 大蔵海岸激走dash

8 雨でしたがとっても楽しかったです。皆さんどうもありがとうございました。*勝手にセリフ入れてます。お許しくださいませ。

harurunさん素敵なガイドマップありがとうございました~paperにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« おまけの動画 | トップページ | わんちゃん大運動会 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~雨やのにみんな凄い楽しそうに遊んでますねぇ~happy02

小鉄は雨の外は未だにデビューしてないんですcoldsweats02

梅雨前に慣らしてた方がいいんですかねぇ・・・despair

おや、こちらは雨の中のうじゃくですか♪
ケイトちゃん、相変わらず年上には弱いのね~(笑)
わんこにとって楽しけりゃ雨なんて関係ないか(笑)
関東うじゃっく 春の陣なんてめちゃめちゃな天気でしたものね~(笑)

雨の中の運動会、楽しかったですね~heart02
でも、ケイトママさんの台詞だと、ケイトちゃんが、
とってもお転婆に見えるんですが~eye
みんなカッパを脱ぎ捨てていく中、
最後まで、カッパを着続けていられたケイトちゃんは、
とってもお利口~scissors見習いたい・・・bearing
ノエルなんて1番にカッパを脱ぎましたから・・coldsweats02
帰って即シャンプー、爆睡でしたhappy01起きてからも、
楽しかったようで、その日はず~と笑ってましたよwink
またお会いできる日を楽しみにしてます~heart02

二日間とも『雨』の外出、お疲れ様でしたぁ。
大蔵海岸のお散歩、Qさんもお忍びで参加しようと思ってましたが、さすがに午前中雨が『斜め』に降っていたので泣く泣く断念しました。
あの雨の中、暴走した皆さんを尊敬します!!
ケイトちゃん、アリーちゃんを強引に『まめ組』に勧誘しちゃったのかな?(笑)
そう言えば、今日Qさんにも勧誘してましたね。あははは♪
第2回お散歩会があったら是非参加したいです。
Qママも『ガイドブック』欲しいのですが、どの様にしたら頂けるのでしょうかぁ?

>ルチェさん
いやぁどうでしょうか。
ルチェさんが嫌なら別にいいような気がしますが。
去年の梅雨はたして雨降らなかったし。
>まめままさん
卯月の乱、お疲れ様でしたpaper
水たまりにジャブジャブ入ったりする子もいたりして悪条件も楽しんでましたnotes
飼い主はたまらんweep
どうも最近私のお出かけはお天気が荒れてまして
疑惑を持たれています(゚ー゚;
>ノエル母さん
ノエルちゃんめっちゃ泥んこになってましたもんね。
人相ならぬ犬相変わってましたから(^.^)
雨でもボール命のノエルちゃん
また遊んでくださいね(^_-)-☆
>Qママさん
山口とうふのゆば豆腐ごちそうさまでした。
めちゃウマでぺロっと食べちゃいましたdelicious
Qちゃんにも勧誘してましたね(笑)
ガイドブックの件少しお待ちください。
Rカフェさんツアー楽しみにしています。
17日以外でよろしくです。
雨を呼ぶ雨女疑惑を一掃しなくては。

↑↑
『カフェR』さんの件ですが・・・
キャラ☆プラネッツの作家さん&愛犬のビート君が『カフェR』さんにいらっしゃるのが5月5日、6日、10日、17日、24日なのですが・・・皆さん旅行にいらしたりと、神戸組の調整が難しく、多分この話はボツになりそうです。(涙)

ケイトちゃん、17日はもしかして『讃岐うどんツアー』に参加されるのですかぁ?
ケイトちゃんが参加されるのでしたら、お天気良ければ(笑)Qママ家も行ってみようかなぁ・・・。

Qママさん
Rカフェさん
予定が合わなくて残念です。
単独で行こうかな~。
17日は讃岐ツアーに参加予定です。
Q家もお天気なら是非scissors

横からおじゃましてすみませ~んhappy01
自称「メリーさんの執事(ひつじではありません)」のharurunですvirgo

10日の日曜日(11時~2時頃)に「お散歩会」仕切り直しします。
Qママさん、ケイトママさん、ご都合があえばいらしてくださ~い。

ps.前回は雨天中止にしましたが、
楽しかったので、今回は雨天決行sign03しちゃいます!あっ、でも決して雨乞い踊りはしないで下さいませませcoldsweats01

>harurunさん
お誘いありがとうございます。
男前な行動に我が家はメロメロheart04
もちろん参加させていただきます。
ワンワンうるさい子ですがどうぞよろしくです。
今から晴れ乞いしておきますscissors
Qママさん用にガイドブックもお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29302917

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃうジャックin大蔵海岸:

« おまけの動画 | トップページ | わんちゃん大運動会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ