最近のトラックバック

« アンナちゃんこんにちは | トップページ | 散歩道をパトロール »

お花見で大宴会ヽ(^o^)丿

昨日は王子公園で毎年恒例のお花見。

3 何十年来の友達との花見ですがケイトを連れて行くのは初めて。

Img_2975 雨でも関係なく大宴会beer

Img_2958 ちゃっかり輪の中に。

Img_2960 何か貰えるかもと足の間から覗いてました。

1 散歩じゃなかったけど皆に遊んでもらってご機嫌♪

Img_2969 そろそろ1次会はお開きにしようと片づけだした隙にこの豚足をパクリと咥えられちゃいましたcoldsweats02

4 必死に捕まえ吐き出すことが出来てホッε-(^、^; 。

そして3次会でこの歌を歌い万歳三唱で大宴会もお開きヽ(^o^)丿

今日もご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« アンナちゃんこんにちは | トップページ | 散歩道をパトロール »

公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy02
先日お会いしたウェスティのノエルちゃんママさんより「うじゃっくに参加してたケイトちゃんって知ってる?」っと言われて、「そういえば関西よりスペシャルゲストって言うので紹介されてたジャックちゃんですか?」っとお噂させていただいてましたwink
さすがお噂どおりすごいですねlovely
お山に海に川!!活動的でジャックの飼い主様の鏡ですぅ~heart04
私もこんな風にアリーと過ごせたらいいなと思いましたlovely
またちょくちょくお邪魔させていただきますね♪

うっほ~♪
大宴会、すばらしいっ
その歌も、すばらしいっ
かんどーものですよ、マジで♪

ケイト、しっかり参加してきたみたいだな。
いいな・・・おいしいもの、もらえたか? byまめ

ケイトちゃんも花見に行ってきたんですね。ブラウニーも行って来ましたよ。豚足をガブリですか~。やっぱりコラーゲンを食べたかったんでしょうね。あ~聞きたくない歌が・・・・↑まめままさんを意識してUPしてませんか?
今ブログの引越しを考えてまして、試験的に他のサイトでUPしたりしています。どうしても今のブログだと写真が綺麗に見えなくて。今のブログから新しいブログにアクセスできるようにしているので見に来てください。

>レゴっちさん
はじめまして~paper
お褒めいただきありがとうございます。
恐縮ですhappy02
アリーちゃんの成長楽しみですね♪
またいつかお会いできたら嬉しいです。
>まめままさん
このメンバーでカラオケに行くと
たいていこの歌で大合唱♪
大ファンもそこまででない人も
関西人はT党が多い(v^ー゜)!
コロッケを生まれて初めていただきました~dog
>ブラウニーとうちゃんさん
めっちゃ意識してアップしました。
だってこの歌で宴会が〆になったので(^.^)
やらせでも仕込みでもなく関西における
宴会の王道でしょbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28971690

この記事へのトラックバック一覧です: お花見で大宴会ヽ(^o^)丿:

« アンナちゃんこんにちは | トップページ | 散歩道をパトロール »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ