最近のトラックバック

« ハイキングだぴょーん▽・w・▽♪ | トップページ | 武庫川のドッグランを探しに »

グッドラックさんへGo(^o^)/

神戸市西区にある「Good-Luck」さんへ♪

2 周りは畑や田んぼなど自然環境に囲まれたドッグラン。

4

1 ここの施設のご親戚のワンちゃんと仲良くランnotes

Img_3342 他にもいろんな子が来ていました。

5 この子とは遊ばずマイペースに石をガシガシ。

Img_3348 のんびりクローバー畑をクンクン。

Img_3335 4ヵ月のミニチュアダックスちゃん相手にゴロンと仰向け。この出来事にわらわら集まって来ました。

Img_3337 実際のところはランのフレグランスをスリスリ。汚れ防止で服を着せていたのに頭や首や腕まで土だらけ。素敵な香りがあったみたいsadトホホ。

3 そしてどこかの飼い主さんが食べていたソフトクリームにおねだりポーズと充実した午後でした~happy01

本日もご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ハイキングだぴょーん▽・w・▽♪ | トップページ | 武庫川のドッグランを探しに »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。
↓ 相変わらずお山へ行っているのですね。
ジャックにとってお山は最高です。
ケイトちゃんは筋肉ばっちり付いてますものへっちゃらね。
さくらは足をひねってしまい、後ろ足の膝のお皿が動いてしまい
2週間ほど安静と言われました。
26日のうジャックぎりぎりセーフってところでしょうか。
暑いときはソフトクリーム美味しいよね。
さくらも同じポーズでおねだりします(笑)

ケイトちゃん、毎日ママさんにいろんな所連れて行ってもらって羨ましいぞぉ~~♪
こんな幸せなワンコ、探してもなかなかいないぞぉ!!
ケイトママさんもワンコの遊び場、研究熱心ですね。参考にさせていただきます(笑)

ここのラン、ちょっと草ボォ~ぼぉ~だけど(笑)
広くてみんな楽しそうな笑顔で遊んでますね。
いや、暑くて笑い顔になってるのかな?
ケイトちゃんVSミニチュアブルテリアちゃんの睨めっこ、お互いお耳が緊張していてプププッです。

毎日暑いから、そりゃ~ケイトちゃんも冷たいソフト食べたい気持ち、わかるぞぉ!!

ほんと、毎日いろんなとこ行けていいなぁ。
でもな。
Mダックスにお腹を見せるとは・・・
喝だ、喝っ (笑)

ここのラン、先日お友達がオフ会をされて
ました。ミニシュナちゃんですけど。
とっても良かったって仰ってましたよぉ。
私も行ってみたいです。こちらで
19日の日曜日は飛行犬撮影があるらしいですよぉ!

>kurigeさん
あらら。さくらちゃん心配ですね。
2週間とは長すぎますねsad
以前の記事でO脚も気にされてましたが。
ケイトもO脚なんですよね。
うじゃっくまでに全快するといいですね。
>Qママさん
Qママさんを参考にすることはあっても・・・。
もとは牧草地だったんじゃないかと。
ホントだ耳が緊張してますね(^.^)
ソフト食べたかったな~。
>まめ姐さん
喝っですか。
あれは違うんです!
ただフレグランスを・・・ケイト。
いい訳するなよな(爆)ママ。
>バジママさん
我が家から山麓バイパスを使って
1時間以内で行けます。
ハンバーガーもおいしいと評判。
一度お昼頃に行って食べてみたいです。
19日はそうみたいですね。
また行きますのでその時は一緒に行きましょう♪
もちろんそれまでにも行ってみてください(^o^)/

え~sign02 グッドラックに来てたんですかcoldsweats02
一緒に行きたかった・・・crying
コメントにメルアドを貼ってますので、
近くに来られたら、ご連絡くださいgood
馳せ参じますdash

昨年末以来のケイトちゃん。
さぞやパワーアップしているだろうなぁsmile

すいませんdown
昨日の最後のコメント、ノエル母ですsad
名前を忘れるなんて、ほんと、そそっかしくてお恥ずかしいbearing

ノエル母さん
大丈夫すぐ分かりましたよ(^.^)
今度グッドラックさんや大蔵海岸に行く時には
連絡しますのでこちらこそよろしくです♪
ところで「もえるママ」になってますが
これもありかな(爆)(≧∇≦)

ブフフッヽ(*≧ε≦*)φ
「もえるママさん」に爆笑してしまいました♪

ケイトちゃんもこのドッグランへ行ってたのですね!
きっと日にち違いですね!!
ケイトママさんの行動範囲の広さには驚きです!!

このドッグランは家から一番近い場所なので、
たぶんこれからもちょくちょくアリーと行くと思います♪

大蔵海岸にも来られるのですねhappy01
ほんと近いうちにお会いできそうですね♪

レゴっちさん
たった今コメントに気づきました~sweat01
すみません。
こちらのドッグランへも時々伺いたいと思っています。
これからの季節はランも暑いので夕方とかになると思いますが。
25日天気がもてばいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29098513

この記事へのトラックバック一覧です: グッドラックさんへGo(^o^)/:

« ハイキングだぴょーん▽・w・▽♪ | トップページ | 武庫川のドッグランを探しに »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ