« 水遊びと王子公園の桜 | トップページ | お花見で大宴会ヽ(^o^)丿 »

アンナちゃんこんにちは

5 六甲アイランドのドッグランに行ったらアンナちゃんというジャックちゃんに会いました。

Img_2897 ブラウニーとうちゃんが行かれた「うじゃくでお花見」に参加されてたそうです。

4 トレーニング中だったので遊べませんでしたがまた今度遊んでくださいね。

Img_2894 アンナちゃんと遊べなかったのでシェルティーちゃんにガウっdash逃げられちゃいました~coldsweats01当然よね。

今日もご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 水遊びと王子公園の桜 | トップページ | お花見で大宴会ヽ(^o^)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンナおかんです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
とってもかわいいお写真をありがとうございます(*^.^*)
素敵な散歩コースあるんですねぇ
それでケイトちゃんムキムキなんですね
アンナもムキムキめざしてるんですけど、なかなか筋肉つきません
やっぱり登山ですか(*^-^)
また遊びましょうねぇ~

ケイトちゃん、もうすっかりランは大丈夫になったんですねっ!
バジルと会っても一緒に遊んでくれるかなぁ???

何だかブログで紹介されていたワンチャンに偶然会うと嬉しくなりますよね
ケイトちゃんも凄い楽しそうですね
次回はたっぷり遊べるといいですね(^-^)/

ケイトちゃんは遊びに誘っているみたいですが
アンナちゃんはトレーニング中で遊べなかった
んだ残念でしたね。ムギと遊んだ時の勢いで
遊びに誘ったらビックリして逃げちゃう子は
多いだろうな~ ムギもシェルティーとは
あまり遊んだ事がないです。やっぱり逃げられる…

ケイトちゃんったら激しくお誘いしたの?
シェルティーちゃん逃げちゃいましたね。
さくらも激しく誘うので逃げられちゃいます。
でも、シェルティーちゃんよりボーダーちゃんの方が好き見たい。
やっぱり激しく遊べる相手がいいんだね。
次回はジャックのアンナちゃんと思いっきり遊べますように!!

アンナちゃん??
もしかして先月28日にコープOビングの店頭でQさんとご挨拶したアンナちゃんかしらぁ??
でも同じお名前のコも多いし違うかなぁ~。
このシェルティーちゃんは、もしかしてマストさんのぉ??
看板犬ちゃんだったらJRTに追いかけられるのが大好きだそうですよン♪
Qさんは暫く六アイには出没してないです。
陽気もいいし遊びに行ってみようかなぁ☆
また機会がありましたらケイトちゃんと遊びたいなぁ~Qママが(笑)
来月のオープンクラス、お友達のパピヨンちゃんと見学に伺いたいと思います。

アンナちゃんに会ったんですね。アジのトレーニングしてたのかな?アンナちゃんもジャックネイプスクラブの運動会出るみたいだからな〜。ママこの運動会知ってますか?

ケイトもがうって誘う事があるんだね。
でも逃げられちゃったのか、残念だ。
今度はアンナちゃんと遊べるといいね♪

>アンナおかんさん
トレーニング中お邪魔してすみませんでした。
被写体がいいので私のカメラの
腕ではありません(≧∇≦)
また遊んでくださいね~♪
>バジママさん
六アイのランはワンちゃんが少ない時は
OKみたいです。バジ君に暫く会ってないから
会いたいな~。大きくなったでしょうね。
>kousoraさん
ここのランはジャックちゃんに
会う確率は高いような気がしますが
同じタイミングじゃないと会えない訳で
こうやって偶然会えると
嬉しくなっちゃいますよね♪
>ムギパパさん
最初は向こうから誘ってくれても
このガウッ!でだいたい逃げられます。
これに対抗できるのはやはりムギちゃんhappy01
>kurigeさん
ガンガン先に誘ってくる子には
弱いのに。もう少し優しく誘えないのかと思います。気づけよ!って突っ込みいれてます(笑)
>Qママさん
マストさんとこの子かな~。
似てますよね。
来月のオープンクラス来られるのですね。
また近いうちにケイトと遊んでくださいませ~♪
>ブラウニーとうちゃんさん
知りませ~ん。
あんなちゃんの飼い主さんがちらっと
お話してくれた大会のことかな~。
詳細などお手数ですが教えてください。
よろしくです。
>まめ姐さん
相手が優しくしてくれる子に対して
ガウって遊ぼうって誘ってるんだけど。
なんか間違ってますか?
ケイト。

この場をお借りして・・・
Qママさん、そのようです。
思い出しました。テリアのQちゃんですよね。
またお会いできたらいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28942971

この記事へのトラックバック一覧です: アンナちゃんこんにちは:

« 水遊びと王子公園の桜 | トップページ | お花見で大宴会ヽ(^o^)丿 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ