最近のトラックバック

« 住吉川で川遊び | トップページ | ジャンピングキャッチの練習 »

初めてのペットホテル

この週末はおっさん(夫)の母の喜寿のお祝いをするからとボス(義姉)から集合命令sign01すでに熱海の旅館を手配済み。ワンコOKの訳もなくケイトを預けることにweep

Img_3594 ステイ先はパピー&ジュニアコースのしつけ教室でお世話になった「もみの木動物病院」さん。スタッフはケイトの性格も良く知ってくれてるしケイト自身もここのスタッフが大好き。万一ホームシックで下痢ピーしても病院だから安心なのでお願いした。

Img_3596 涙の再会もケイトは大喜びdogハッピーステイコースにしたので寝るとき以外はかなり遊んでもらったようだ。ビデオを見てもケイトを見てもそれが分かる。

1 スタッフが素敵な写真を撮ってくれましたshineお家に帰ってハグハグしたらすぐに私のベッドでsleepyhappy01ごめんね。今夜からまた一緒に寝ようね。

本日もご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 住吉川で川遊び | トップページ | ジャンピングキャッチの練習 »

ショップ」カテゴリの記事

コメント

素敵な笑顔での対面ですね~!!
やっぱり、寂しかったんですね(><)

まだホテルにお泊りはさせた事がないです

基本姉か旦那の実家です
ちなみに両方とも犬がいるので楽しいみたいです(笑)

ケイトちゃん、嬉しそうな顔してお迎え♪
やっぱり寂しかったんでしょうね~。
安心して預けられる所があるっていいですね。
あ、うちは毎日実家に預かり保育だったわ(笑)
でも他にも見つけておかなきゃな~。
両親とともにどこかへってことになったら・・・
強制的にペット可のところにさせようかしら(笑)

ケイトちゃん、病院にお泊りだなんて、えら~いshine
病院嫌いのノエルには、考えられないっcoldsweats02
でも、もみの木さんのスタッフは、皆さん優しくて、
明るい方ばかりで、安心ですよねscissors
それでも、気を使ってたんだね~bearing
ママのベットが1番scissors

明日は少々我儘言っても許してもらえるかもsmile

お義母様の喜寿、おめでとうございます。
熱海は楽しかったですか?

ケイトちゃん、大丈夫そうでしたね
今って預かってる間の光景をビデオで撮ってくれるんですか?すすす凄い!

うちは預けた事が無いけど、大丈夫なのだろうか?
そらは確実に大丈夫そうですが・・。
一番最後の写真は本当にカッコいいですね~good

>ルチュさん
寂しい思いをさせてしまいました。
クレートで知らないワンちゃんと
並んで寝たんでしょうね(;ω;)
>まめままさん
実家の母に預けられたらいいんですが
犬の扱いがイマイチ。
泊なんてとんでもないし
ましてジャック。
ペット可に強制されたお出かけ(笑)
>ノエル母さん
ノエルちゃん病院嫌いでしたよね(≧∇≦)
初めて預けられたから
きっと安心出来なかったと思います。
新しいおもちゃを買ってあげたのですが
気に入らなかったみたいcrying
>kousoraさん
ありがとうございます。
初めて熱海に泊まりました。
駅前のお土産屋さんで
自分用のお土産をいろいろ買っちゃいましたnote
1日中の様子を撮ってくれた訳ではないですが
トンネルをしたりスタッフが疲れるほど
エンドレスで遊んでくれたようです。
迎えに行った時かなりスタッフになついてましたから。
写真のこと伝えておきますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29190118

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのペットホテル:

« 住吉川で川遊び | トップページ | ジャンピングキャッチの練習 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ