« クルツ バインさんでランチ♪ | トップページ | 住吉川で川遊び »

はみがきくん

昨夜は友達からの急なお誘いがありrestaurantbeer

Img_34752 オジサン達が見つめる先は

3 金本アニキshine残念ながら負けちゃいましたので嫌な事はすぐわすれましょ~paper本題に入ります。

Img_3396 雨降りだったおとつい。満足のいく散歩もなかったので段ボールにくまさんボールを入れて遊びました。

1 今回は新しいくまさんにしてみました。バリバリと段ボールを壊しはじめました。

Img_3411 どんどん壊していってどうなるかな~♪

2 フレッシュなくまさんゲットscissors写真はありませんがこのあともくまさんで遊んでました。新しい物なら遊ぶのねgawk

Img_3420 どーして空き箱があったかというとコレ。生の「馬アキレス」まめままさんのブログを見てすぐ注文したらすぐ来ました(^^♪

Img_3427 興味津津。早速あげてみました。

Img_3434 ぺろっとしただけ。( ̄◇ ̄;)エッ!それだけ。あと2本ありますけど。

本日もご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« クルツ バインさんでランチ♪ | トップページ | 住吉川で川遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

馬アキレスは歯磨き効果があるんですか?
興味津々です・・

うちも結構奮発して買ったフードとかオヤツとか食べてくれないこと多々あります(泣)
奮発して買った洋服はすぐに破くし・・・
もう奮発しないことにしよっと

ある意味飼い主思いなのか??

遊びに来ました^^。
え?こんなにおいしそうなのに、ぺろ。だけですか?
B.B. は肉を食べらせてないので、チャレンジできませんが、まめ姐さん並みに飲み込むと思うな~。
ケイトちゃん、なぜに?
ママ泣くでしょ~。

虎キチのQ兄ちゃんは、昨晩甲子園球場にてその試合観戦しておりました。
不完全燃焼だったらしく・・・プンプンプリプリ(怒)でご帰宅されました。

Qママもコラーゲンたっぷり『馬アキレス』を買ってQさんにあげたのですが・・・体質に合わなかったらしくゲェ~~~~!!しちゃいました(涙)
結構、高かったのでショックでした↓↓

ケ、ケイトッ
それはいかんだろう!!
凍ったままがイヤなのか?
なら溶かしてもらえっ
・・・うまいのになぁ。

ぺろっだけとは予想外ですね。
お嬢様の口には合わなかったのでしょうか?

暑い日に再度チャレンジしたら
喜んだりして?


>kousoraさん
まめままさんも実感されてますし
近くのショップスタッフもそう言ってました。
ただ隅々までは無理のようです。
kousoraさん家もそうですか。
購入する時に本人から一言行ってほしいですよね(≧∇≦)
>Parsonさん
ようこそです♪
わざわざ生を買ったのにweep
B.B.君はお肉アレルギー?
>Qママさん
Q兄ちゃん甲子園に行って見てたんですか!
いいな~。だいぶ前に行ったきり。
風船飛ばしてbeerでプファーしたいな(◎´∀`)ノ
Qちゃんゲロッピーしちゃいましたか。
よっぽどだったんでしょうね。
>まめ姐さん
氷は大好きなんだけど。
今度は焼いてもらおうかな~。
生がいいのは分かってるんだけど。
だってあたしお嬢だからdog
>ももかママさん
予想外でトホホsad
暑い日中にトライしてみます。
それともBBQの時にでも(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29140928

この記事へのトラックバック一覧です: はみがきくん:

« クルツ バインさんでランチ♪ | トップページ | 住吉川で川遊び »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ