最近のトラックバック

« 初めてのペットホテル | トップページ | 紐の方が良かったの!? »

ジャンピングキャッチの練習

今日は気温より湿度が気になったほどムシムシsadほんとに4月!?ホテルステイをさせ不安になってるかも知れないので普段通りいつものように公園へ。

2 サブちゃんにいつも通りの宣戦布告bomb

1_2 湿度のせいか2人とも切れがイマイチで動きが鈍い。久しぶりにジャンピングキャッチの練習をしてみました。

Img_3610 一発目は見事キャッチ。まぐれsign02

Img_3609_2 2回目もバッチリ!上達したやんup

Img_3611 後ろ足立ちがhappy01

25日(土)は大蔵海岸に11時頃から遊びにに行こうと予定しています。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 初めてのペットホテル | トップページ | 紐の方が良かったの!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑くなってきましたね。
うちもボールで遊ぶとすぐ疲れるようになりました。
で、帰ろうとすると、かなり不満みたいです。苦笑。
ケイトちゃん、お泊まりもいい感じで終わったみたいですね?
しばらくストーカー度が上がりますかね?

ケイト・・・
後ろ足ついてるやん。
そらはジャンピングキャッチとは言わんのよ。
二足歩行キャッチって言うんだ。
ま、そこからジャンピングまでは後ちょっとだからね、頑張りたまえ。

ケイトママさん公認BFのサブちゃんとおデイツだったのね♪
ケイトちゃんの笑顔が眩しいわぁ~。

すご~~い!!
ケイトちゃん、いつの間にジャンピングキャッチが出来る様になったのぉ~と感激もつかの間

↑↑
まめ師匠からダメ出し。
そうかぁ・・・見るお方が見れば、まだまだ未完成なンだぁ。(滝汗)
ケイトちゃん、これからも厳しい修行、頑張って!
いつかきっと、まめ師匠に『参りましたッ』て言わせようね(笑)

おお!!出た『業務連絡』?
25日大蔵海岸に行けばケイトちゃんに会えるンだぁ~。
でもさすがケイトちゃん!!朝、早いのね(笑)
雨でも?泳いで濡れるから関係ないのかな??
26日、Qさんは『六甲カンツリーハウス』へ出没します。関西JRTの精鋭部隊が運動会に参戦するので応援に行きま~す=33

ジャンピングキャッチ、なかなか地面から後ろ足が離れないですよね~。大蔵海岸に行くんですね。土曜は仕事なんで無理だな~。PCにメールしているので見てくださいね~。

皆さんが熱海へ行っている間お留守番のケイトちゃん。
外泊楽しめたかしら?
ジャンピングキャッチなかなか難しいよね。
さくらも後ろ足付いて取ることが多いです。
お互いまだまだ修行が必要だね。

>Parsonさん
エンドレスですよね。
納得いくまで遊んだらこっちが倒れてしまいますhappy02
付きまとうかと思っていたらそうでもなかったです。
それはそれで寂しい(。>0<。)
>まめ姐さん
姐さんみたいに華麗なるジャンプしてる
つもりなんだけどなぁ。
ジャンプ力強化でバナナを吊るされたんですけど・・・ケイト。
>Qママさん
まめ師匠のようなハイジャンプは
いつになったら出来るのか!?
長い道のりのようです。
業務連絡です(^.^)
天気が悪いのでどうなるかな?
業務連絡コメありがとうございます。
たぶん行くと思います。
>ブラウニーとうちゃんさん
ブラウニー君はジャンピングキャッチできそうだけど。
ジャンピングキャッチの写真撮れたらアップして下さいね~good
>kurigeさん
知らないワンコ達と並んで寝たんでしょうね(;ω;)
さくらちゃんのあのジャンプ力なら
すぐにジャンピングキャッチできそうなんだけど。
姐さんは凄いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29207913

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンピングキャッチの練習:

« 初めてのペットホテル | トップページ | 紐の方が良かったの!? »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ