« チキン争奪戦=3 | トップページ | ハイキングだぴょーん▽・w・▽♪ »

バッグの中身拝見

今週はずっと晴天続きの神戸です。春を通り越して初夏のよう。いつも公園へは車で行っているので電車と徒歩で公園へ。

Img_3193 バッグの中身は5.6kg。小型で小さめでも重いsweat01

Img_3195 中身拝見。もうお分かりですよね(*^-^)車内は冷房も入ってなかったので暑かったみたい。半袖で丁度良かったからそりゃ暑いよね。

Img_3199 青谷川に咲く「うこんの桜」

Img_3200 薄黄緑(うこん)色の花の色が特徴でソメイヨシノより遅咲き。今が見ごろですよん。

Img_3203 灘の丸山公園で遊んだあと、ブラウニーとうちゃんさんも行っていた「護国神社」へ。

Img_3207 こちらはライトアップされるので夜桜観賞もできます。社務所に申し出れば宴会もok

Img_3208 花より団子な犬が1匹。見ず知らずのオジサンなのに(^-^;あまりにもしつこいのでおにぎりをくれようとしてくれましたΣ(;・∀・)

Img_3217 帰りも電車で頑張って帰りました。バッグから顔だけだしてると大きい顔ねぇ(○゚ε゚○)

本日も晴天sun暑さに気をつけながらハイキングに行ってきますpaperにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« チキン争奪戦=3 | トップページ | ハイキングだぴょーん▽・w・▽♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

度々すみません・・・
さっき変なコメント入れてる事になっちゃってました(゚ー゚)
名前のところを間違って入力してしまって、あやまりのコメント入れてたら、あれ?コメント入ってないっ!!

ってことで改めまして・・・

ケイトちゃんがバッグからお顔を出してる姿がとってもかわいぃですlovely
私もバッグにアリーを入れて移動してみたいですねぇ~♪
きっと大人しくしてないでしょうけど・・・
スヌーピーのバッグもかわいいですね!
私も同じのほしいかもっ♪

明日、家族でお花見ができたらいいなと思ってるんですが、アリーもたくさんの誘惑に打ち勝つことはできるのでしょうか?
ケイトちゃんのおねだりの姿!!
とっても凛々しいお座りの後姿ですねhappy02
これじゃぁ~何かあげたくなっちゃいますよぉ~♪

今日はケイトちゃんハイキングなんですよね♪
良いお天気だから楽しめそうですねsun

ケイト、ちゃんと大人しくバッグに入ってるんだっ
すごいな~、えらいな~。
私は無理だな。
絶対に無理なんだぞ、すごいだろう、エヘン!!

こちらも暑い日が続いてるんだ、水分補給はしっかりしないとな。
いいなぁ、いろんな所に連れて行ってもらって。
私なんて・・・今日・・・注射だったぞ。

>レゴっちさん
バッグはペットパラダイスさんのです。
中で方向転換できました。
私と密着しているからかクレートより
大人しくしてました。
その分暑さ対策が必要のようです。
お花見の誘惑は食いしんぼさんには
そりゃあたいへんです(^.^)
お花見楽しみですね♪
>まめ姐さん
姐さん、そんなに自信持って威張って
いえることじゃぁ(笑)
あたしももうすぐ注射されそうな予感が!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29065460

この記事へのトラックバック一覧です: バッグの中身拝見:

« チキン争奪戦=3 | トップページ | ハイキングだぴょーん▽・w・▽♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ