« うじゃうジャックin大蔵海岸 | トップページ | 今日はゴルフ日和ヽ(^o^)丿 »

わんちゃん大運動会

NPO法人Knotsさんが主催する「わんちゃん大運動会」の大会に出るアンナちゃんの応援とこの運動会に出場するジャックを応援に来るQちゃん&Qママさんに会いに六甲カンツリーハウスへ。

Img_3996_2 予報ではお天気sunだったのに雨rain到着後アンナちゃんを探していると「ケイトちゃんですよね」と話しかけられたのが

Img_4000 Qちゃんのブログでお見かけした「はな」ちゃん&ママさんでした。ブログやってて良かった~♪

Img_4021 競技と競技の間に日本最古のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」辺りまでお散歩foot

Img_4025_2 戻ってきたらアンナちゃんの出番は終わってましたcoldsweats01 Qちゃんもしかして私のカバンの中のボールにおねだりしてるsign02

Img_4028_2 暫くするとQちゃんの異母兄弟「モカ」ちゃんの出番。がんばれ~up悪条件のなか頑張ってましたshine

Img_4008 一方こちらの会場では松ぼっくり追いかけっこ大会happy01雨も一段とひどくなって来たので帰宅。

Img_4056 Qママさんから頂いた「山口とうふ」さんの「ゆばとうふ」をアテに冷えた身体を温める為にbottleheart04

Img_4059 めちゃウマであっという間に食べちゃいましたdeliciousQママさんごちそうさまでした~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

今度はお天気な日に行きたいな♪にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うじゃうジャックin大蔵海岸 | トップページ | 今日はゴルフ日和ヽ(^o^)丿 »

公園」カテゴリの記事

コメント

土日はアウトドア派にとって最悪のお天気でしたね(涙)
もしかしてケイトちゃん、間違えて『雨乞い』しちゃってないよね?(笑)あははは♪

お久しぶりねの『はな』ちゃん、カワエエ~♪
まだ8ヶ月だもんね。羨ましい~(笑)
前にお会いした時より『マロ』が大きくはっきりして、おネイさんのお顔になってますよン。
ケイトちゃん『はな』ちゃんにも『まめ組』に強引勧誘しちゃったぁ?(笑)

Qさんが伏せしておねだりしているのは・・・ケイトママさんのカバンの中にある『太った財布』です!!(笑)
バジママさんから紹介されたサイトで異母兄弟の『モカ』ちゃんに出会うことが出来ました。
ケイトママさんも登録されましたかぁ?
結構知ってるコと実は親戚さんだったりして楽しいですよぉ☆
『ゆばどうふ』ケイトママさんのお口に合って良かったです♪Qママ、張り切って朝からお店に並びました=33
お互い悪天候の中、応援お疲れ様でした(苦笑)

ごぶさたしてますー。
昨日は関東じゃっく祭りに参戦してきました。
さっそくブログへのコメントありがとうございます。
ケイトちゃんと同じ模様があるなんて、
全然気がつきませんでしたー。
とっても光栄です!
また関東に遊びにいらっしゃいませんか?
お待ちしてますー。

ほほう。
そちらは雨、でしたか~。
ん?
もしかして・・・雨女?
だから・・・春の陣でも・・・?
なんてね(笑)
みんな雨の中頑張ったんだね、ケイトちゃんも雨の中楽しかったんだね♪
おや?
ウシ君と同じ模様???
それは今度チェックしなくちゃ!!

わんちゃん大運動会ですか~
アジリティとかやっちゃうんですか?
うちもたまに教えますが、飼い主同様飽きっぽいらしく・・・
でも、アジリティやってるジャックってかっこいいですよね!

それと・・・・とても湯葉豆腐が気になる・・・
豆腐大好きです
この前からケイトチャンのページでは美味しそうな物がたくさん紹介されてるな~

>Qママさん
雨乞いはしてないのに今日も晴れ時々雨。
変な天気が続いてますね。
これはもう私のせいではありませんから。
『DOG CLUB』への登録ですか?
まだでございます。
「ゆばとうふ」に付けていただいた
「だし醤油」も感動もののおいしさでしたshine
>ハラマキさん
遠いのにうジャック参加されたのですよね。
フットワークの良さに刺激されました。
関東へはまた行くと思いますので
神奈川方面へのハイキングやドッグランなど
皆でor個々でになるか分かりませんが
よろしくお願いします。
ウシ君の背中の●どんなのかな~♪
>まめままさん
疑惑が持ち上がってます(^_^;)
雨乞いした実績ありますし。
人は大変だけどヒートアップになりがちな
ジャックには丁度いいような雨かと(苦笑)
ポジティブでしょ。お嬢の親としては
ガハハヽ(^o^)丿
>kousoraさん
アジリティやってるジャックって
かっこいいです!
ボーダーコリーやラブちゃんもいいですが
やっぱジャックが一番かと(*^_^*)
ゆばとうふはクリーミーで大豆のプリンみたいでしたよdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29318047

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃん大運動会:

« うじゃうジャックin大蔵海岸 | トップページ | 今日はゴルフ日和ヽ(^o^)丿 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ