最近のトラックバック

« 一般的な日常 | トップページ | アンナちゃんこんにちは »

水遊びと王子公園の桜

Img_2871 今日は久し振りに摩耶山の登山道をあけぼの茶屋まで散歩。登山口の桜はほぼ満開cherryblossom

Img_2843 去年の夏以来なのに河原に降りれる所をきっちり覚えてました。

1 素潜りで石ころ拾い。

Img_2848

Img_2839 川の水はまだまだ冷たいと思うのですがしつこく遊んでましたhappy02

Img_2862 神戸で唯一の観光茶園「静香園」さん。お茶やおまんじゅうなどいただけます。この先の「あけぼの茶屋」まで行って王子公園へ。

2 5~8部咲き。週末はちょうど見頃やろな~♪今日から4日まで動物園では夜桜の通り抜け。

Img_2877 場所取りしてる張り紙に「16:30位までご自由にお使い下さい」とあった。面白い(^.^)

土曜日は王子公園でお花見。ちょうど見ごろで嬉しいな♪毎年花より団子なんだけどね(≧∇≦)にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 一般的な日常 | トップページ | アンナちゃんこんにちは »

公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくら綺麗ですねhappy01

水も冷たそうだけど澄んだ水で気持ち良さそうo(^▽^)o
凄い情緒溢れるお散歩でしたね

16時まででいいから、そのブルーシートの上で大の字になって寝ていたい(もう今頃は宴たけなわなんでしょうね(笑))

ケイトは相変わらず石拾いが好きなんだな。
私はらいおんが好きだ。
っていまさら言うまでもないな。
場所取りで「ご自由に」っておもしろいな~。
ていうかず~っと人がいなくてもいいんだね、イメージと違ったな。
新人さんがへばりついてるものかと思ったからさ、人間て大変だなって思ってたからさ。

>kousoraさん
神戸はこの週末から見ごろになりそうです。
東京はもう満開は過ぎたのでしょうか。
シートの上で大の字になったら
気持ちいい季節になりましたね。
>まめ姐さん
「歯が欠けたらどうすんのよ」
ってママに言われながらも止められないの。
ケイト。
週末じゃないからこんな場所取りの仕方で
大丈夫なのでしょうね。

春ですね~♪
桜とってもキレイですね~(*^_^*)
とってもステキなお散歩!
ケイトちゃんは幸せだね。
明日は恒例の王子動物園通りぬけに
行ってきます("∇"*)
ジャックはお留守番ですが(^o^;)

ジャックの噛み癖が、だいぶましに
なってきました。噛んではいけないと
分かってはいないみたいですが(>_<)
色々アドバイスありがとうございました。
何より、私自身の気持ちがとっても
落ち着きました。悩み事聞いていただいて
本当によかったですo(^-^)o

>bawさん
お昼間は雨でしたが通り抜け行かれました?
雨の中20人ほどで大宴会してましたhappy02
夜桜のライトアップ綺麗だったでしょうね。
ジャック君の噛み癖がましになってよかったです。
誰かに聞いてもらうだけでも気が楽になる時もありますよね。
アドバイスだなんて出来るほどではありませんが
気軽にまたコメント下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/28926810

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊びと王子公園の桜:

« 一般的な日常 | トップページ | アンナちゃんこんにちは »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ