最近のトラックバック

« ジャンピングキャッチの練習 | トップページ | Daddy'sCafeさんでランチ♪ »

紐の方が良かったの!?

今日はお出かけするにはどうよってくらいシトシト雨。小雨の時に散歩に行くもトボトボ。いつもならリードをグイグイ引っ張るのに。

Img_3626 エネルギーを発散させるため吊るしてみた。

Img_3627 バナナを。

Img_3629 そんなにガン見しても落ちてきませんから。

Img_3638 で、やっぱり実力行使dash

Img_3642 えっ!紐の方が良かったの?バナナ高かったんだけどcoldsweats01

25日(土)は大蔵海岸に11時頃から遊びにに行こうと予定しています。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ジャンピングキャッチの練習 | トップページ | Daddy'sCafeさんでランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは
ケイトちゃんが吊されてなくて良かった(笑)
あるある(^O^)
メインじゃない方に興味持っちゃうこと
アキレス歯磨きといい…ケイトちゃんは高価な物より庶民派に興味があるのかな~?(笑)

嫌な雨でしたよねぇ~bearing
小鉄はまだ雨の散歩デビューさせてないんですcoldsweats01
雨の日は家で走っております・・・

もうすぐ梅雨だし、対策考えないとダメですね

ガン見のケイトちゃんが素敵lovely

大蔵海岸に行かれるのですね。
私もabiと行く予定にしてます。
初めてお会いできるかもしれませんね。

晴れたらいいですねhappy01

ぷぷっ♪
ケイトちゃん吊られちゃいそうでしたね(*^_^*)
早くケイトちゃんにお会いするのが楽しみです♪

遅くなりましたが、大蔵海岸のうじゃくの詳細をharurunさんがアップしてくれたので、そのままコピーしますね♪


第1回 うじゃうジャック de お散歩会 in 大蔵海岸
(って2回目はあるのか?(^_^;))
の詳細をお知らせしま~す。

日 時:平成21年4月25日(土)
    午前11時~午後2時
    (雨天中止:当日午前9時時点で決定しますので、あやしい時はこちらのコミュを要チェック。)

場 所:明石大蔵海岸公園一帯
    (集合場所は西の磯浜側、3つあるヨット屋根の休憩所のうち、一番奥の芝生広場の手前)

アクセス:JR利用の場合 朝霧駅より歩道橋を渡る
     車の場合、国道28号線「大蔵海岸中」の交差点、又は「大蔵海岸西」のT字路を海側へ
     ※駐車場は西側をおすすめします(集合場所に近いため)
      1時間100円(回数券あり)

持ち物:・わんちゃんの写真1枚(オーナーさんも写っているとなおよいですね)
     当日の出席簿として掲示させていただきます。
     お忍びで・・・という方はけっこうですけど(笑)
    ・昼食(適宜)
     ※大蔵海岸公園には飲食店がありません(スーパーが1件ありますが)ので、昼食は各自持参されることをお薦めします。
もしかするとバーベキュー場隣の売店がオープンしているかもしれませんが定かではありません。
    ・その他適宜


注意事項:
 ・大蔵海岸公園では、ノーリードはNGです。
 ・フンの持ち帰りをお願いします。
 ・大蔵海岸東の砂浜はペットの立ち入りが禁止されています。
  泳がせる場合は波打ち際まで抱っこしてね。
  西の磯浜はOKです。ただ、今の時期は水量が少なめですけど・・
 ・その他一般的なマナーを守って楽しいお散歩タイムをお過ごし下さい。


以上ですwink

もし当日雨で中止ならば9時に「mixi」のコミュに連絡がはいりますので、またこちらのブログのコメントに連絡入れさせていただきますねhappy02

25日・・・
お天気がいいといいですね♪

>kousoraさん
タイトルがブラックだったので変えてしまいました。
すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン。
なぜかいつもこうなることが多いんですよね。
次回から手芸用品店で紐だけ買ってこようかしら(^.^)
>ルチュさん
雨のお散歩はお腹まで濡れちゃうので
私も嫌なんです。
実はケイトも好きじゃないんです。
止みかけたので出たらまた降り出してsweat02
お家の中で走ってるんだぁ。
いいなぁup
>syabi母さん
行かれるのですね。ワーイ(^o^)/
abiちゃんに会えるheart04
お天気が心配です。
>レゴっちさん
お忙しいのに
詳細ありがとうございます。
メールもさせていただきましたが
当日も申し訳ありませんが連絡お願いします。
晴れたらいいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29221563

この記事へのトラックバック一覧です: 紐の方が良かったの!?:

« ジャンピングキャッチの練習 | トップページ | Daddy'sCafeさんでランチ♪ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ