最近のトラックバック

« バッグの中身拝見 | トップページ | グッドラックさんへGo(^o^)/ »

ハイキングだぴょーん▽・w・▽♪

久しぶりにハイキングに出かけました♪4月なのに初夏のように暑いので裏六甲・地獄谷へ。

01 このルートはすぐそばを川が流れています。

02 自然のアジリティはご褒美ナシでもジャーンプup

Img_3243

Img_3275 いくつかの滝を通り

3281

3282

03 何度も川を渡り

3276 時々クールダウンしながら

04 快適に山頂へ。

P41100231_edited1 トラロープに頼る個所も少しありましたが

Img_3298 約2時間30分で目的地のダイヤモンドポイント無事到着ヽ(^o^)丿春霞で但馬方面の景色は望めませんでしたが爽やかな汗をかけて気持ちよかった~scissors

本日もご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« バッグの中身拝見 | トップページ | グッドラックさんへGo(^o^)/ »

ハイキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、うわぁ、いいなぁ。
そういう所、私も大好きだぞっ
ままも「いいなぁ。山、最近行ってないなぁ」て遠い目をしてたぞ。
自然の障害物ってなぜか飛びたくなっちゃうんだよな。
そうだっ
アジの道具、全部自然なものにしてみたらどうだろう。
みんな失敗なく飛べるんじゃないかなぁ。

うわっ
結構ハードそうっすね?
でも自然の光が綺麗ですね。キラキラしてます

六甲って良い所ですね
幸そら連れて旅行したくなりました

ケイトさんは凄いぞ! ピョンピョンと流れを渡り、滝を越えて行く姿に、出会った登山者が感心していたね、「この子は山の経験が豊富なんですねー!」って、だって地獄谷は中、上級コースの谷だもんね。ジャックの運動能力にはおっちゃんは脱帽です、ケイトは最早、スーパーアルパインドッグだーっscissors
ママのヘッピリ腰には笑っちゃうね、ケイトさんが岩場の歩き方を教えてあげたら?

>まめ姐さん
アジの道具を自然な物にっていい考えflairdog
やらされてる感じがなくて。
お山は空気もおいしくていいですよ~ケイト。
>kousoraさん
六甲は神戸市民から愛されている所です。
毎日登山の会があるほどですから(^.^)
日ごろ行けない場所へ
お出かけしたくなる季節になりましたね♪
>山屋のおっちゃん
いつも連れて行ってくれてありがとう。
このくらいの岩場や川は得意。
ママのへっぴりはいつまで続くんだろdog

はじめまして(^o^)
noelmamaさん、レゴッチさんのブログから「ぴょ~ん」してきましたぁ。
もうじき2歳になるジャックの「メリー」に楽しく振り回されてます(^_^;)。

ケイトちゃん、ほんと「お山がお好き」のようで生き生きしてますねぇ。
うちも「登山」とまではいきませんが、市ヶ原や逢山峡に連れていった時にはとっても嬉しそうでした。
私達夫婦は川下りが好きなので、「カヌー犬」にしたいのですが、多分本人は山のほうが「お好き」みたいです(^_^;)

harurunさん
初めまして~♪
市ヶ原や逢山峡に来られてたんですね。
うれしいnote
カヌーされるんですね。
いいですね。
友達がカヌーをするので
去年徳島の吉野川でケイトにカヌー体験を
させましたがすっごくビビってました(笑)
どこかでお会いできるといいですね(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29082739

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキングだぴょーん▽・w・▽♪:

« バッグの中身拝見 | トップページ | グッドラックさんへGo(^o^)/ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ