最近のトラックバック

« はみがきくん | トップページ | 初めてのペットホテル »

住吉川で川遊び

雨あがりだから水も綺麗でしょってことで久し振りに住吉川へ。

Img_3443 石を洗う犬。

Img_3452 草をやたらと食う犬。

Img_3444 そして顔を川へ突っ込む犬。

1 松ぼっくりをガン見する犬。

2 誰に何を言われようと石、草、川、松ぼっくり、この4つは止められないようですhappy01

本日もご覧いただきありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« はみがきくん | トップページ | 初めてのペットホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これから川遊びは楽しくなりますね。
石も草もぼっくりもさくらは大好きですが
気軽に遊べる川がない…。
公園の噴水は犬禁止だし、暑くなったらどうしよう。
↓ ケイトちゃん何事もなくてよかったね。
ジャックは元々膝がゆるいそうです。
それを筋肉でカバーしているので
気が付かない犬と飼い主さんがほとんどらしいです。
ただ膝のトラブルになると要注意、クセなると骨が削れてしまうので
そうなると手術だと言われました。
気をつけなければ…。

ケイトちゃん、いいお仕事っぷりだわ。
バジやん、まだ、川遊びした事ないから
今度教えてやってちょうだい!!!
ケイトちゃんなら、自分のお皿、洗えそうっsmile

こんばんは☆小鉄のお母ちゃんです

バジママさんのブログのコメントで小鉄を覚えて頂いてて、コメントする勇気が・・・笑

ちょくちょく盗み読みしに来てたのですがcoldsweats01

やめられませ~んのお顔が可愛いすぎですheart01

Qさんの地元へようこそ!!
橋の下に住んでるので(笑)、『Qちゃ~ん』とテレパシー送ってくれたら、直ぐに駆けつけたのに・・・残ね~~ん。
どう??埋蔵金ありそう??
この一体は昔『久原』さんという大金持ちのお屋敷があった所だからもしかすると・・・もしかするかもよ!!
ケイトちゃんは『石』とか『松ぼっくり』を見つけるのが得意なんだね。
もっと『金目のもの』を見つけられる様に修行するとママがきっと喜ぶと思うよ(笑)

ケイト、お嬢様は川で石なんか洗わないぞ。
ましてや松ぼっくりなんてくわえないぞ。
ていうか、松ぼっくり、くわえるだけ?
破壊しないの??
そこが私やムギと違う所だな・・・
やっぱお嬢なのか??

えっ~coldsweats02 石を洗うんですかsign02
見てみたい~heart02

そちらの川は綺麗そうですねshine
都会の方が綺麗だなんて・・・bearing
こちらはとてもじゃないけど入水も出来ませんcrying
今年も六甲の方へ日参する予定ですので、
またお会いできれば良いですねっscissors

>kurigeさん
神戸は山あり川あり(小さいですが)海ありと
自然環境にも恵まれています。
どこへ行くのにもわりと近いですし。
適当に都会。
ジャックって膝がゆるいんですね。
知らなかったです。ありがとうございます。
>バジママさん
Qママさんによると
埋蔵金があるかも知れないらしいので
住吉川で遊びましょう(^o^)
>ルチュさん
小鉄君を忘れる訳ないですよlovely
前に会った時よりお兄ちゃんになってるかな~♪
>Qママさん
大金持ちのQちゃん家じゃないの!?happy01
金目のものとか魚とか見つけて
とってくれないかしら(笑)
>まめ姐さん
松ぼっくりでガシガシして楽しみましたよ♪
ママは駐車料金が気になったらしく
写真や動画を撮る余裕がなかったんだって
悲しいくらい小市民。ケイト。
>ノエル母さん
雨上がりは綺麗です。
気温が上がりだしたので裏六甲でお会いしましょう♪
大蔵海岸にも近々行きたいと思っています。
連絡しますね~wink

うわー、こちらでははじめましてです。
うちも近所なので、住吉川は時間があれば行っています。
今日も久しぶりに予定がないので、行きたいなとshine

なかなかお会いできませんねheart02

>Syabi母さん
今日は私の野暮用でケイトはお留守番なんです。残念weep
ホントなかなかお会い出来ませんね。これからも天気が良く気温も高い日はまた住吉川に行きます。前もってといっても前日位ですがブログでお知らせしますねwink

ケイトちゃん、何で石洗ってるの??dog
もしかしたら、洗い物好きなのかな?
うちの、食器たちもケイトちゃんに洗ってほしいな~(笑)
それにしても川の水凄く澄んでますね~
顔突っ込みたくなる気持ちもわかるよ~

>kousoraさん
自分の食器も洗ってほしいわーhappy02
六甲山系の恵みですshine
大切にしないといけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29155846

この記事へのトラックバック一覧です: 住吉川で川遊び:

« はみがきくん | トップページ | 初めてのペットホテル »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ