最近のトラックバック

« お久しぶりですノエルちゃん♪ | トップページ | おまけの動画 »

会えて嬉しかったよノエルちゃん♪

ウエスティのノエルちゃんとノエルママさんをお誘いして「グッドラック」さんへ。

Img_3819 「2人で仲良く遊ぶかな~」と思っていたのですがまったくかかわり合いを持たず(゚ー゚;

Img_3801 ケイトは私の投げた石ころ探し。

Img_3808 ノエルちゃんはボール遊びと単独プレー。しかしこのハイジャンプキャッチはお見事shine

Img_3831 ノエルママさんの提案でソフト休憩♪2人ともすごーいおねだりhappy02

1 その後も別々に遊ぶ2人。ママ達のおしゃべりも結構したし暗くなって来たので帰ろうと思ってたら遊び始めました(◎´∀`)ノ

3

4 並走dashnote

2 ノエルちゃん暑さからかそれともケイトのしつこさに参り気味!?

7 で、ちょっと休憩。

8 トホホなノエちゃん。しばらく2人でラン。気が済むまで走ったのでそろそろお別れ。

9 お土産に豚鼻さんをいただきましたheart04急なお誘いだったのに応じて下さりありがとうございました。めっちゃ楽しかったですnotes

親子でソフトまでごちそうになりさんくすでした♪(o ̄∇ ̄)/にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お久しぶりですノエルちゃん♪ | トップページ | おまけの動画 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
ノエルちゃんにお会いしてたのですねlovely
私も今日お二人にお会いするのを楽しみにしてたのですが・・・
残念ながらrainということで、harurunさんよりご連絡がありましたのでコピーにてご連絡しますね♪

おはようございます

楽しみにしていたこの25日ですが、無情の雨・雨・雨。
ご丁寧に降水確率100%ときたもんだ。(今朝見たら80だったけど)

雨女、雨男はだれですかぁ
雨乞い踊りした人、だれですかぁ(笑)

というわけで、残念ですが本日のお散歩会は「中止」です

また日を改めて集まる機会を作りましょうね。

お配りする予定だったガイドマップを写真集にアップしましたので、ご自由にお持ち帰りください。
「大蔵海岸ガイドマップ」という写真集(1枚だけど)です。
大蔵海岸、まだ行ったことがないという方のために、今後の参考にしていただければと思います。

ps.
言い出しっぺとして、お昼頃まで現地でブラブラしてますので、もし来られたら声をかけてください。


とのことです!!
ケイトちゃんとは次回にお会いできることを楽しみにしておきますweep
ではではご連絡まで・・・

レゴっちさん
お忙しい中
ご連絡ありがとうございます。
残念ですがこの雨では仕方ないですね(;ω;)
昨日は急なお誘いメールをしてすみません。
会える日を楽しみにしています。

ケイトママさん!すみません!!
お誘いのメールをいただいてたなんて・・・
今気づきましたcrying
これからはメールチェックもちゃんとしますね!
ちなみに昨日は長男次男のスイミングが15時からだったので参加はできなかったんですが、またお誘いいただけたら嬉しいです♪
今度はメール見逃しませんよぉ~happy02

ちなみに今日の大蔵海岸は中止ですが、主催者のharurunさんのメリーちゃんとノエルちゃんは雨の中現地にいるそうです♪
アリーもメリーちゃんの子分としては参加しなくてはと思っていますwink
しかし・・・すごい雨ですね・・・
行く頃には少しはましになってるかなぁ~??

ノエルちゃんととっても仲良しなんですね!
並走している姿が可愛いーーーっ!!!
やっぱり、女の子っていう感じがしますよぉheart02
あら!ケイトちゃんのお鼻がブタさんにっwobbly
大蔵海岸のお散歩会、残念でしたね。
雨は今は小降りのようだけど。。。
また、皆さんに会えるといいですね。

ケイトママさん、ノエルを可愛く撮って頂いて
有難う御座いますheart02
な~んかノエルが女の子に見える~eye
いやっsweat01 女の子なんですが・・coldsweats01

ノエルは他のワンコより体力があると思っていたんですが~
ケイトちゃんを見て、愕然・・coldsweats02
もっと、体力をつけなければっpunch
この夏は水練ですねっwave

ケイトママさん、今日は雨の中来て下さってありがとうございましたhappy01
お会いできて嬉しかったですnote

記事の最後に「26日関東うジャック晴れますように」って、ひょっとして関東に行かれるんですかsign02っていうかもう向かっておられるかも?
だとしたら、ほんと忙しい中ありがとうございました。
今度お会いする時はもっとゆっくりお話ししたいです。(ジャック連れには無理な相談かもcoldsweats01

一緒に遊んでる姿、可愛いですね~
やっぱり女の子同士だと仲良くなるのかな?
ノエルちゃんの笑顔も最高ですね
ケイトチャンもすごく楽しそう

それと・・・・微妙にソフトクリームが気になる・・。美味しそう
急にソフトクリーム食べたくなってきた

>レゴっちさん
焦らせてしまいましたねhappy02
お子様2人とwankoがいらっしゃるから
すぐなんて無理なお願いごめんなさい。
@(;・ェ・)@/反省…。
>バジママさん
ノエルちゃんといると女の子っぽく
見えるのかな~。服のせいもあるかも。
普段ケイト君って呼ばれてますから(≧∇≦)
大蔵海岸中止。でもじつは・・・。
>ノエル母さん
腕じゃなく被写体ですから(o^-^o)
ノエルちゃんて表情豊かですねケイトママ
水練ヤッホーupnotesケイト。
>harurunさん
ずうずうしく参加さえていただきました。
わざわざコメントまで頂いて恐縮です。
関東へは行ってまへん(笑)
お会いできてお嬉しかったです。
今後もまた参加させて下さいね。
>kousoraさん
ノエルちゃんが上手く遊んでくれるんですよねscissors
お宅にいらっしゃるソフトのような尻尾
間違って食べないでくださいねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29278463

この記事へのトラックバック一覧です: 会えて嬉しかったよノエルちゃん♪:

« お久しぶりですノエルちゃん♪ | トップページ | おまけの動画 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ