« 合同自主トレ/メンバー紹介 | トップページ | うジャック~一芸大会♪ »

うじゃうジャックdeお散歩会

昨日はharurunさん主催の「うじゃうジャックdeお散歩会」へ。水泳部自主トレが行われた大蔵海岸へまたまた行ってきました。

1 西側は土曜日と同じく干上がってました。前に来た時はドーム型のシェードがあった所くらいまで水があったのにsad

Img_4804 水も少し淀んでましたが関係なくママさん達に引きずられて海へ。やっぱり散歩だけじゃないんですね(^_^;)海でするから当然か。

Img_4806 メリーちゃんもharurunさんに引っ張られて入水(*^m^)

Img_4817 枝を咥えてるアリスちゃんの枝欲しさにケイトも入水。

2 こっちに帰って来てよ!ママは運動靴なんだからsweat01

Img_4828 土曜日にお会いした「MOMO」君も泳ぎが得意みたいnote

Img_4824 ウエスティの「ノエル」ちゃんも参加。泳ぎも得意だもんねgoodひとしきり泳いだ後で記念写真cameraを撮ろうということになったのですがこれまた大変でしたcoldsweats01

3 そんなに慌てなくていいからね。撮るまでにだいぶ時間がかかると思うよ。

4 ゴールデンウィーク前にお会いした時より少し大きくなった!?

Img_4854 撮れた写真がコレcoldsweats01メリーちゃんは疲れちゃってます。ノエルちゃんは違う犬みたいに犬相変わってるし(≧m≦)

5 最終的には抱っこして撮りました。カメラマンのハルッピーさんありがとうございました。撮影終了後は一芸大会へ。つづきま~すpaper

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 合同自主トレ/メンバー紹介 | トップページ | うジャック~一芸大会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はご一緒させていただいてとっても楽しかったですhappy02
アリー共々いろいろとありがとうございました♪

PCの例の件ですが、ケイトママさんにお伺いしたようにセキュリティーの面に関してもが自分自身のPCが甘かったと思うので強化してみたいと思います♪
あとアドレス変えてみます・・・sad

話は戻りまして・・・
昨日はアリーはお腹がゆるゆるだったので海に入れなかったのですが、ケイトちゃんが海の岩の上にかっこよく乗ってる姿を見てすごくかっこよかったので写真におさめちゃいましたo(*^▽^*)o
またいつかブログで紹介しますねheart04

しかしケイトちゃんとママさん前日も大蔵海岸にいらっしゃってたなんて・・・
さすがですっ!!
今日はどこに行ってらっしゃるのかすごく気になるかも・・・wink

うふっhappy01ケイトは海もお好きだねfish

ご一緒できて、楽しかったですo(*^▽^*)o
ウエスタンハット姿のケイトママさん、「バキューン」が似合いすぎっsign03

関西地方も張り切ってうじゃうじゃしてますね~。
楽しそう!!
みんなすいすい泳いでますね^^。
未だB.B. は、足だけです。。。。笑。

これだけいいお天気ならきっとすぐに乾いたろ?
いいなぁケイト。
暑い日は泳ぐに限るよな~。
仲間がいればなお楽しいっ

今日も昨日に引き続き猛暑でしたね。
「お散歩会」というよりは「水泳部」じゃないですいかぁ(笑)あははは♪
MOMO君も今日はガンガン泳いでますね。
西側は大きな岩が多いけど波が無いから泳ぎやすいのかな?
ケイトママさん、今日はモンベルさんのシューズでなかったの?
ケイトママさん、あまやんさん、ハルッピーさん、「皆勤賞」です!!
お肌のお手入れはしっかりと!!(笑)

2日間お疲れ様でしたぁ。
暑つかったねぇdash
昨日は水泳会感じだったかな。
MOMOは泳ぎたがったみたいdashあーんthink

ケイトママさん ウエスタンらしい姿がかっこいいhappy01


>レゴっちさん
アリーちゃんにも会えたしlovely
こちらこそ楽しかったです♪
アリーちゃんは海に入れなくて残念でした。
しかしパピーなのに長時間頑張ってて偉い!
イベント以外は近所をウロウロです(≧m≦)
>harurunさん
帽子まで気づきませんでした。
さすがharurunさん!
今年はもっと海に連れて行って
泳ぎが得意になるくらいになったらいいな~。
>Parsonさん
うジャックって楽しいですね♪
B.B君も波が怖いのかな?
ケイトは波があると怖がってしまいます。
ここは海辺だけど波が無いので
結構泳いでました(^.^)
>まめ姐さん
これからの季節は水遊びが楽しいですね♪
1人よりも皆でジャブジャブは最高dog
帰ってからが大変ですが(^_^;)
>Qママさん
ほんと水泳部でした(^.^)
水が少なく残念でしたが
波が無かったので怖くなかったみたいです。
夏までに凄く日焼けしてそうだわhappy02
>ハルッピーさん
薄曇りだったのに午後からは天気が良すぎましたね。
MOMO君は泳ぎが得意でいいな~shine
帽子そんなに似合ってました?
ありがとうございます(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29561139

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃうジャックdeお散歩会:

« 合同自主トレ/メンバー紹介 | トップページ | うジャック~一芸大会♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ