« お知らせ(^_-)-☆ | トップページ | 合同自主トレ/メンバー紹介 »

JRT水泳部合同自主トレ♪

Qママさん主催の「JRT水泳部合同自主トレin大蔵海岸」に参加してきましたnotes

Img_4745 キャプテンQちゃんの開会宣言のもとスタート。

1_2 まずはキャプテンからお手本。さすが~shine

2_3 次はももこちゃん。

3 いつから「ケイト」から「ももこ」になったの(≧m≦)

Img_4753 じゃあもう一回ももこちゃん。ママさんの手の中にボールがあります。みんな凄いやる気満々dash右下のQちゃんはハルッピーさんところのQちゃんでQママのQちゃんと同じ名前。

Img_4754 ももこちゃん早く取らないと皆が狙ってるよ~。

4 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!またしてもあんたかいな。自主トレの時は打ち寄せる波を怖がってたのに。Qママさん今回もお世話になりありがとうございました。めっちゃ楽しかったですnotes

☆kousoraさん家のそらちゃんへ☆

Img_4727この通りメイク落ちできない顔でした(*^_^*)

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« お知らせ(^_-)-☆ | トップページ | 合同自主トレ/メンバー紹介 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

初コメです。
今日はお疲れ様でしたnote
ケイトちゃん泳ぎが上手ですねぇeye
明日も参加しますので宜しくお願いします。

あのQの年は1歳4ケ月なんです。
ちゃんと書いてなくてすみませんsweat01

以前にブラウニーとうちゃんのブログから覗いてきました。読み逃げですみませんねsweat01

あらあら、ピーカンの天気sunにみなさん明日が待ちきれなかったようですねぇwave

自主トレfish、どうしようか迷ったけど、連日海はちとキツイ(飼い主が…)かと思い、三木防災公園と三木山森林公園(ノエルちゃんとマナー教室に参加)行ってました。

明日またヨロシクね~happy01

ケイト、ほんといろんな所に連れて行ってもらえていいなぁ。
水泳部。
関東でも作ったらみんな参加するかな?
あ、でも海、ままがあまり好きじゃないんだった。
洗うのがめんどくさいんだってさ。
どこで遊んでも結局洗うのに、ねぇ?

ケイトちゃんフライング!( ´艸`)プププ
どんだけやる気なんですか?!
たくさん練習できましたか?お疲れ様でした。

>ハルッピーさん
Qちゃんの年齢ごめんなさい(人><。)
奥様との会話でも1歳4か月と話していたのにcoldsweats01
そそっかしいですが今後ともよろしくです。
>harurunさん
いいお天気だったので待ちきれなくて(*^_^*)
西の浜は干上がっててビックリしました。
>まめ姐さん
関東でもぜひぜひup
姐さんの住んでるところからだと
千葉か神奈川に泳ぎに行くの?
どっちにしても遠いね。
ままさんもしかして泳げないのかな~U^皿^U
>ハラマキさん
普段ボールにあまり興味がないのに
こういう時はすごくノリノリ。
空気読めない娘ですhappy02

ケイトママさん&ケイトちゃん。
昨日は第2回JRT水泳部自主レンに参加して頂きまして有難うございました。
ママさんから頂いたコムシノワさんのパンと鳴門オレンジマーマレード今朝、美味しく頂きました♪
お気を使って頂きまして有難うございました。
それにしてもケイトママさんはタフですね!!
尊敬です!!
我が家は帰宅後、疲れきって爆睡しました。
しかも、Qさんを洗髪する気力も残っておらず、帰りにグリーンドッグさんに寄って急遽トリミング頼みましたよ↓↓
ケイトママさんは今日も『大蔵海岸』出没ですよね!ホント、そのガッツを分けて頂きたい♪
お散歩会の記事、楽しみにしています(^^)

>Qママさん
今回も楽しかったですnotes
また合同自主トレしましょうね(^^♪
Qちゃんはプロに洗ってもらったのですね。
次の日も海だったので私が洗いました。
ジャムは友達のジャム屋さんのです。
自然で安心な材料で作ってます。
甘さ控えめだったと思いますので
たっぷりつけて早めにお召し上がりくださいませ♪

ケイトちゃん、初泳ぎしたんですねwave
じょうずに泳いでますねsign01
うちはうどんツアーで皆さんのご指導のもと
初挑戦するつもりですので、よろしくですdog

>ぺこりんさん
アンナちゃんはまだ泳いだことないんだ~。
それは楽しみですね(^^♪
お天気が良かったらいいですね。

いやあ、驚きました。昨日休憩時間にふと遊び心から、インターネットで「ジャックラッセルテリア・レッツ君」と打って検索ボタンを押してみたら、いきなり「六アイ」のドッグランでケイトちゃんと交流しているレッツの画像と私の画像(首から下)が出ているではありませんか。
Oh!これは紛れもなく我が愛犬レッツ!と感激しきりでプリントアウトして家に持って帰って大騒ぎしました。
わざわざ取り上げていただいて本当にありがとうございます!
六アイドッグランには長らく行ってませんが、ぜひまたお邪魔してケイトちゃんとの再会を果たしたいと思います。

>レッツのパパさん
お久しぶりです♪
こちらこそ勝手にブログに載せてしまって
すみませんsweat01
でも喜んでもらえてホッ(*^-^)
最近暑いので六アイは遠のいてます。
と言いながら昨日行きましたが(*^_^*)
レッツ君との再会を楽しみにしてますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29532402

この記事へのトラックバック一覧です: JRT水泳部合同自主トレ♪:

« お知らせ(^_-)-☆ | トップページ | 合同自主トレ/メンバー紹介 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ