最近のトラックバック

« 讃岐うどんツアー報告~グルメ編~ | トップページ | ドッグランにて »

ちょこっとお山へ♪川へ♪(^o^)/

昨日はめちゃ暑かった神戸地方。下から登るのは無謀。なので車で再度山へGocardash

Img_5376 蛇ヶ谷を歩いてみました。

1 ほとんど木陰で快適ですnoteお嬢は「早よ来い」光線を発射中(^.^)

2 20分ほど歩いたら市ヶ原へ行くアスファルトの道に合流。10分も歩けば市ヶ原の河原です。

Img_5386 河原に着くと早速「石を投げろ」と要求。

3

Img_5398 水中石ころキャッチ2連発up

Img_5419 同じ道で公園に戻るとバセンジーちゃんと遭遇。ここじゃ遊べないのよ。

Img_5420 お山といっても大して歩いてませんが暑い日はこれ位コンパクトなのがいいねscissors

4 ルートマップ。分かりにくいですが黄色の点々です。

明日はrainかぁ。どう過ごそうかな~。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 讃岐うどんツアー報告~グルメ編~ | トップページ | ドッグランにて »

公園」カテゴリの記事

コメント

綺麗なお散歩コースですね
お嬢にはピッタリですね
川の水が澄んでて羨ましいな~
顔面を水に突っ込むお嬢・・・相変わらずで可愛い
これから暑くなってくると日中の長い散歩はできなくなりますね~

行かれたんだねhappy01
良い散歩コースですね。川が綺麗し暑くないしね。。。
先日、ケイトママさんから川遊びなどの案内メモを読ませていただきました。
こんど行こうかなとあまやんさんやジャクミさんにお話したんだよ。

ケイトままさん案内をお願いしていいですかあ?

ケイトんちの方はお山があっていいなぁ。
そういう所に住むのが夢なんだ、私もままも。
うちは田舎だけど畑と田んぼ、ばっかだからな~。
ああ・・・。
山に登りたい・・・
ケイトってさ、石を投げればご機嫌、なんだろ?
でもさ、キャッチする時・・・痛くないのか??

うわぁ~shineこんな画像を見ちゃったら、お山に行きたくなりましたheart02
車で再度公園まで行けるんですねrvcar今度行こうっとnote
でも~ケイトママさんの「大して歩いてませんが」は、
要注意かも?なにせパワーが違いますからhappy02
1日かかるつもりで、お弁当を持って行きますっscissors

これ、ちょこっとお山です・・・か?
ケイトちゃんとケイトママさんコンビには
ウシハラマキはまだまだ足元にも及びませんね。
まだまだ修行が!頑張ろうっと。
いいコースですねー。
木々も川もきれいです。
人間も心があわられるようですね。

>kousoraさん
ケイトにはピッタリいい感じでしょ♪
だってハイキングマップを
穴が開くほど見ていますからhappy02
お嬢がいなかった時は人間目線で
コース選びしてたので。
>ハルッピーさん
もちろんですよnotes
ここは公園に駐車場もあるし。
いつから駐車料金を取るのか分かりませんが
この時は無料でした。
>まめ姐さん
神戸は裏山が国立公園の六甲山系です。
ハイキングコースもたくさんあって。
ただ猪には要注意なんだよね。
時々ママがバカでかい石を投げる時があって
歯が欠けたら笑ってくださいdog
>noelmama
再度山公園まで車で行けますよcar
駐車場もあるし。
土日はたぶんですが茶店も営業。
ですがお弁当がいいですねnotes
>ハラマキさん
距離的に片道2km弱のコースでした。
5km歩けるのでしたら楽勝ですよhappy01
綺麗なコースでした。
新緑が眩しい季節のハイキングは気持ちいいですねshine

こんにちは!
 快適な散歩道ですね。ルナが喜びそうな場所です。新緑の中気持ちよさそう^^。
ルナも昨日、土器川でちょっとだけ水遊びさせました。暑かったです!

新インフ気をつけてネ。

いいなぁ、木陰があって水辺のある散歩コース。
これからは木陰がとっても重要・貴重ですよね。
気軽に遊べる水場がないです。
公園の噴水はちびっ子専用になっちゃって
wanko禁止がほとんど。
夏はwankoも暑いんだよ~ぉ!!

sun再度山~市ヶ原に行かれたのですねぇ

これから暑くなるとラン等なかなか昼間は出にくくなるので、ハイキングがてら川遊びが良いですよね、以前からピックアップはしてたのですが・・・。
記憶が・・・相当昔にいったきりで(*≧m≦*)

一度、今回のコースで「うジャックお散歩会」を企画していただけませんか?
よろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/

>みいさん
ルナちゃんもきっと好きだと思いますよ。
このお散歩道。
新型お気づかいいただきありがとうございます。
街はガラガラです。
うがい手洗い体調管理に努めます。
>kurigeさん
公園の噴水1つでもいいから
ワンコOKにならないかと
いつも思います。
ワンコも暑さに弱いんだよ~!!
>あまやんさん
下見ついでに行ってきました♪
ハイ。このコースでうジャックしましょうscissors
近々企画発表しますね。
都合の悪い日があればお知らせください。

ほんとケイトままはいろんなとこ行くよねぇ~
我が家も参加した~いsun
オプションでドッグカフェもねっcafe

>ぺこりんさん
是非またご一緒させてくださいnotes
ドッグカフェはQママの方がお詳しいので
Qママも誘いましょうwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29719875

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとお山へ♪川へ♪(^o^)/:

« 讃岐うどんツアー報告~グルメ編~ | トップページ | ドッグランにて »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ