« うジャック~一芸大会♪ | トップページ | バジくん&小鉄くんと♪ »

運動会デビューヽ(^o^)丿

ノエルママさんにお誘いしていただきノエルちゃんが出場する運動会の見学へ。

Img_4913 オリックスの本拠地スカイマークスタジアムのある「総合運動公園」にお出かけcar

1 見学のはずが飛び入り参加させていただくことに。運動会デビューです(*゚∀゚)=3

Cimg3609

2 「おいで」ではおもちゃの誘惑にも負けずまっしぐらに走って来てくれましたnotes

Cimg3615 スプーンリレーのようなものではケイトを無視して私が激走dash(^-^;

5 一発芸でハチさんの服を着て

6 八の字をするノエルちゃんlovely

3 ノエルママさんからタンバリンを借りて一芸披露。2チームに分かれての団体戦でしたが見事勝利scissorsノエルママさん楽しい経験をさせていただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うジャック~一芸大会♪ | トップページ | バジくん&小鉄くんと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、いいないいなぁーlovely
そぉんな楽しいこと、なんで平日にやるのよぉhappy02

そうそう、タンバリンね、noelmamaさんにもらったのでメリーも……とやってみたけど、カミカミしちゃうのでdespair、ちょっとジャンプして「シャラーンshine」を目指します(◎´∀`)ノ

お笑い系、大いに結構happy01どんどんいじっちゃってくださいなo(*^▽^*)o

先日はありがとうございました♪
Qちゃんと一緒にレッスンを見学させていただいたユキロコママです♪

来月から参加させてもらいますのでよろしくおねがいしまぁぁす♪うふ★☆

ケイトちゃんのお写真・・・撮ったのに保存できてなくてUPできませんでしたーーーーーーーーー!
すみません・・・。

また次お会いできたときカワイイお写真撮らせてくださいね!!

昨日はお疲れ様でした~paper
運動会デビューとは思えないほどの、大活躍でしたねっshine
団体戦で勝利できたのも、ケイトちゃんのおかげですっscissors
(皆さ~んpaperお世辞ではなく、ほんとですよgood
しかし・・・ケイトママさんのお達者ぶりには脱帽sad
元気の秘訣を教えてほしい・・・smile

ひえ~~!!
ケイトママったら、すごい「ド派手」な帽子をかぶっていらっしゃいますね(笑)
しかも「金髪」付じゃないですかぁ!あははは♪
お願いですから「讃岐うどんツアー」には被って来ないで下さいね。
運動会、楽しそう☆だけど、お天気よすぎて暑そう。
どちらの主催の運動会だったのですかぁ?
ノエルちゃん、バックでハチの字してますね。
すごい高度なトリックにびっくり!!
ケイトママさん、今日は六アイですよね。
毎日ケイトちゃんのお付き合い、ご苦労様で~す♪
ランキングの順位、飛躍的に伸びてますね(驚)

楽しそう♪
ノエルちゃんとケイトちゃんも一発芸できるから羨ましいよん。

JRTの集い(運動会)がありますよ。
秋に是非参加してみていかが?
春に参加してきました(mixi日記に書いてますが・・)Qは瞬発力3位でしたよscissors

PSもうすぐブログ開設しますので出来ましたら連絡しますね。

すごい!わんこも人間もみんな楽しんでますね~
飛び入りなのにケイト嬢頑張ってますね

ノエルちゃんも凄すぎです~
うちも八の字やらせたいな・・・・

でも、一番ビビったのは・・ケイトママさんはお蝶夫人だったって事です(笑)
さすがお嬢

いつから金髪にナリマシタカ〜(^O^)

相変わらず楽しんでますねぇ
運動会まで出るようになったら楽しいよね!

>harurunさん
楽しかったですよ~note
アットホームな感じで。
メリーちゃんの「シャラーン」
楽しみにしてま~すlovely
>ユキロコママさん
ご訪問いただきありがとうございます。
来月から一緒にレッスン出来ることになって
嬉しいnote
こちらこそよろしくで~す(o・ω・)ノ))
>ノエル母さん
いろいろお気づかいいただき
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
サンドイッチもごちそうさまでした。
元気の秘訣ですかぁ?
脳天気なんです(笑)
>Qママさん
あらこの帽子素敵でしょう(笑)
怖くて近寄ってこなかったら
どうしようかと思いました。
ノエル母さんが通われている
スクールの運動会でした。
讃岐うどんツアー雨模様ですねcoldsweats01
順位は皆さんのおかげです。
励みになります。
>ハルッピーさん
Qちゃん3位ですか。すごーい!!up
これを機にまた出てみたいです。
ブログ開設楽しみにしていま~すnote
>kousoraさん
自分が出ている時は
いっぱいいっぱいで周りを見る余裕なし(^_^;)
お蝶夫人ブハハ(*^ω^*)ノ彡
あの被り物持って帰りたかったわー。
ノエルちゃんはほんといろんな事が出来て
キュートで可愛い子ですよーheart04
>ちょこさん
運動会楽しかったですよ♪
いろんな勉強や経験にもなりましたしscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29590523

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会デビューヽ(^o^)丿:

« うジャック~一芸大会♪ | トップページ | バジくん&小鉄くんと♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ