最近のトラックバック

« マイプールU^ェ^U | トップページ | 讃岐うどんツアー »

安あがりな子(^^♪

自宅で段ボールを使ってトンネルの練習をしてみました。以前「まめまま」さんがやっていて「いいやん♪」と思ったので(*^m^)

Img_5089 おっ!やる気up

Img_5087 手の中に持っているのはボールでもご褒美でもなく石ころなんですがhappy01

Img_5090 失敗sweat01静止画じゃ無理なので動画で。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

こっちに来るのも石ころでokなのね。安あがりででいいわ~notes

☆おまけ☆

1_edited1 今日は小雨のうちに芦屋浜へ。明日は「讃岐うどんツアー」皆と泳げるといいな~ケイト。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« マイプールU^ェ^U | トップページ | 讃岐うどんツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんは本当に石ころが大好きなんですねぇ。
で、お家にもきちんと石ころが用意されてるhappy02
レトリーブも石ころなら完璧ですか???(笑)
石ころを追いかける姿に萌え萌えですよぉ!

うん、ケイト。
素晴らしいスピードだなっ
しかもご褒美が石て(爆)
頑張ってるんだからもっといいスペシャルなごほうびをだな~・・・
あ、そうか。
ケイトには石もスペシャルか!!
その段ボール、かなり使いこんでるな。
うちのと一緒だ、うん♪

(自分だってらいおんだったりものすごいちっちゃなクッキーだったりするじゃん byまめまま)

>バジママさん
はい。川や山で拾ってきております(≧m≦)
なんでもいいって訳じゃなく
どういう基準か私には分かりませんが
彼女なりにセレクト。
たかが石ころなのにhappy02
>まめ姐さん
速いですか。ワーイ褒めてもらったnotes
この段ボールはガシガシしちゃいけないんだって。
ママの基準は分かんないわ!ケイト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29640184

この記事へのトラックバック一覧です: 安あがりな子(^^♪:

« マイプールU^ェ^U | トップページ | 讃岐うどんツアー »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ