最近のトラックバック

« プール壊れる(。>0<。) | トップページ | ブーちゃんとうちゃんVSうちのママ »

武庫川でプチうジャック♪

昨日の夕方は武庫川の河川敷にあるドッグランへ行ってきましたnote

3 一緒に遊んでくれたのは関西では肩身の狭いジャイアンツファンの「ブラウニー」君と

2 大きいお友達大好き「小鉄」君。

1 そして「ルディー」君。

4 ブーちゃんを誘ってますよ( ´艸`)プププ。

5 誘いにのって追いかけっこ&追いかけられっこnotes

Img_5747

7 フレブルちゃん軍団とも目が回るほど走ってましたdash

6 小鉄君の走ってる後ろ姿に「萌え~lovely

8 大きいお友達をどんだけ好きやねんって一面もカワユイo(*^▽^*)o

9 ブーちゃんとうちゃんがこんな素敵な写真を撮ってくれましたshineありがとうございました。いっぱい遊べて楽しかったねnotes皆さんありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« プール壊れる(。>0<。) | トップページ | ブーちゃんとうちゃんVSうちのママ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ブラウニー父ちゃんさん最高の写真ありがとうございます。

おうっ
ブラウニーを誘ったのかっ
ブラウニーはクマさんとからいおんさんとか持ってれば追いかけてくるだろ?
2人とも足が速いからな~、そりゃママさん達は目がまわるよな。
最後の写真、やっぱり美人だな~、ケイトっ

本当にプチうジャックですね~
小鉄君の柴クン好きっ写真可愛いですね~
お嬢のブラウニー君との絡みも楽しそうですね~!

プチうジャックも楽しいですよね~

写真とても良いと思います!
ケイト カワユス☆ ブログランキングどんどん上がって来てますね。よかった、よかった♪

みんなとお話ができる規模のプチうジャックいいですね。
ケイトちゃん泳ぐのも走るのも好きなんだね。
ブラウニーくんはお嬢様を上手にエスコート出来たかな?

ランキング10位達成おめでとう!

この日、ご一緒出来なくて残念でした。
プチでもとっても楽しそうに皆遊んでますね。
大きいお友達が好きなこてっちゃん。。。
バジやんと間違ってるんちゃうやろな?(笑)
最後のケイトちゃん、美しいわっ!よっ!お嬢っ!
トップ10入り、おめでとうございますっ!!!

ますます、小鉄の鉄子疑惑が深まる1日と
なってしまいました・・・coldsweats02

近くにこんな可愛いケイト嬢がいるといううのに小鉄ときたら男子にばっか・・・gawk

誰か小鉄のハートを奪ってください!!
ケイトちゃん、頑張って♪笑

あ~!!「プレサーモC25」だぁ!!
しかもQさんと全く同じのアップルキャミ♪
マストさんでご購入ですかぁ?(笑)
Qさんのしつけ教室のらん☆らん先生がメーカーさんとお友達なので1割引で買えます♪
新作のご用命はらん☆らん先生まで(笑)

「再度山荘」の件ですが常連のカロンママさんに伺った所テラス席は5席ぐらいしか無いので沢山のワンは無理かもぉ・・・との事でした(^^:)

>まめ姐さん
そうなの!あたしのクマさんなのにsign01
姐さんのライオンにも追いかけてたよね。
あたし美人!?照れますワンdog
明日はいよいよ関東うジャックですね。
楽しみにしてますwinkbyママ。
>kousoraさん
プチうジャックも楽しいですねnote
小鉄君この日はランよりも
柴犬ちゃんとこうやって遊んでる方が良かったみたいです。
ちなみにこのこ男の子なんですけどねhappy02
>まみちゃん
いつもありがとね~scissors
歌手活動はその後どうですか?
時間が出来たらラーメン君と
神戸に遊びに来ない?
>kurigeさん
そうですね。プチだとお話出来ていいですnote
ジャックだからゆっくりって訳にはいかないですがhappy01
いよいよ明日ですね。
楽しみにしてま~すpaper
>バジママさん
ジャックばかりじゃなくて
フレブルちゃん達もいたので
ケイトは結構めずらしく走ってましたdash
この柴犬ちゃんバジ君より大きかったから
余計燃えたのかな(笑)
写真の表情上手く捉えられてるでしょshine
順位は皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
>ルチュさん
この柴犬ちゃん小鉄君のこと
嫌がらずに相手してくれてましたねhappy01
ランだけじゃんく違う一面が見れて
楽しかったです。
女の子の大きな子には興味ないのですか?
>Qママさん
このキャミQちゃんと一緒ですか。嬉しいなnotes
1割で買えるのですね。
らん☆らん先生よろしくです。
「再度山山荘」明日下見に行ってきますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29833094

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫川でプチうジャック♪:

« プール壊れる(。>0<。) | トップページ | ブーちゃんとうちゃんVSうちのママ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ