最近のトラックバック

« 3wansで水遊びだイャッホー▽・w・▽♪ | トップページ | 再度山荘ランチ »

トンネルと間違える!?とイベントのお知らせ

01_3 逢山峡でメリーちゃんにちとしたことが。

P1040270_2 そうめん流しならぬご褒美流しをしてたらご褒美がクモの巣の張った排水管へ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_5947_3 メリー姉さんもご褒美と共に排水管へ。ギャーcoldsweats02

Imgp1327 無事ママさんのharurunさんの元へ。その後も隣の排水管へ。トンネルじゃないからねsweat01 メリー姉さんは皆の心配をよそに楽しんでるようでしたhappy01

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

【イベントのお知らせ】

モンベル六甲店さんによる「愛犬と楽しむシャワークライミング」がこの逢山峡であります。7月11日(土)・8月2日(日)・9月6日(日)どこかで参加しようと思っています。一緒に参加しませんか?詳しくはこちら

Cimg4692 泳げるワンちゃんならOKだよ~▽・w・▽シャワークライミングは初級レベルだそうです。

« 3wansで水遊びだイャッホー▽・w・▽♪ | トップページ | 再度山荘ランチ »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ただいまpaper
帰りました。

メリーちゃんも行かれたんだね。

良いところですねぇ。
MOMOが喜ぶと思うので参加しようかなあ。
いつ行きますか?
今日プールじゃないけど水があってMOMOが泳いだくて・・・泳いでしまったわdash

いや、それ、どう見てもトンネルだろ。
そこにおやつが入ったら・・・
私も迷わず行くな、うん。
よくさ、私たちは楽しんでるのにまま達は大騒ぎするよな、なんでだろ?
今日もさ、うじゃっくで・・・
ままが投げたらいおんが斜面を下って行って・・・
ちょっとした崖の方に行っちゃったんだ。
もちろん私も突っ込んで・・・
消えた。
したらまま、大慌てですっ飛んできたんだよ、「まめが落ちたっ」って。
そんな危険なところ、ドッグランにあるわけないじゃんねぇ。
笑いながら登って行ったらホッとしてたよ、まったくねぇ。

シャワークライミング、気持ち良さそ~lovely
行けるとしたら8月2日だけど、シブチン&へっぴりで心配性(というか、私のどんくささを熟知してる)の旦那が「うん」と言うかどうかgawk
それが問題だぁ~~

>ハルッピーさん
おかえりなさ~い。
旅行の続き楽しみにしてますnote
シャワークライミングですか?
harurunさんが8月2日
都合がいいみたいですのでその日かなhappy01
>まめ姐さん
いつもままさんにいたずらされてるから
ちょっとビックリさせようとしただけだよねbyケイト。
やっぱりいろんなハプニングがあったんですねsign01
大慌てってままさんでもそんなことあるのですねhappy02
>harurunさん
ご主人さんも一緒に参加されますよね。
私も初級レベルでお助け出来ませんのでhappy02
モンベルのスタッフもいることですからscissors
それとも犬抜きでまずは人間だけ
シャワークライミング体験してみます?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29874959

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルと間違える!?とイベントのお知らせ:

« 3wansで水遊びだイャッホー▽・w・▽♪ | トップページ | 再度山荘ランチ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ