最近のトラックバック

« JRT水泳部合同自主トレ♪ | トップページ | うじゃうジャックdeお散歩会 »

合同自主トレ/メンバー紹介

水泳部合同自主トレはQちゃんとケイト以外は後ろ姿しかなかったのでその他の子をご紹介note

Img_4718 Qママさんが用意して下さったタライでジャブジャブするのは

Img_4762 ハルッピーさんところの「MOMO」君。2006年8月生まれ。

2 頭にまめ模様は「Q」ちゃん。2008年1月生まれ。同じくハルッピーさん家の子。足を怪我していて今回は泳げず。残念。

Img_4776 「ペグ」を披露してくれたのは

Img_4760 あまやんさん家の「ももこ」ちゃん。2006年8月生まれ。

Img_4759 ももこちゃんのダーリン「悟空」君。2007年4月生まれ。どうやら乗る男らしいですhappy01

3 ごあいさつはお腹見せからの「はな」ちゃん。

1 ほとんどパパさんのお膝の上に(o^-^o)皆さん楽しい時間をありがとうございましたshine

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« JRT水泳部合同自主トレ♪ | トップページ | うじゃうジャックdeお散歩会 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

JRT水泳部合宿in大蔵海岸☆もいいですUo´・ω-)bネーッ♪
MOMOくん、ももこちゃん、悟空くん、はなちゃん
みんなそれぞれ個性があって U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

真夏はちょっと気をつけないとですが、これからほんと
水場の遊びが嬉しい季節になってきましたよね♪♪

みんなトレーニング頑張ってるんですね~?!
夏までに小鉄もどうにか泳げなくても浸かれるぐらいになってほしいな・・・bearing

今日、六アイでケイトちゃん彼のサブちゃんにお会いしましたよ☆

『大蔵海岸』暑かったけど楽しかったぁ~☆
さすがに『JRT水泳部』のメンバーだけあって、みんな頑張って入水しましたね=33
MOMO君、タライで『犬かき』トレーニングしてたし準備運動はバッチリ♪
西側海岸に海水が無いのでどうなる事やらと心配しましたが東側で泳げてよかったぁ☆
Qさんは海で泳ぐの初めてですが、帰りの車の中が『臭い』!!耳の中まで『磯の香り』でした(涙)
お風呂場も砂だらけで・・・結構、後が大変ですね(苦笑)
みんなが『甲羅干し』してる時もケイトちゃんは黙々とトレーニングしてましたよね=33
「若いっていいなぁ~」  BY Q
これからも、いろんな所で泳ごうね♪
よろしくです。(^^)v

おおうっ
まめ模様がっ
いるじゃないかっ
ケイト、どうどう?
その子、強い??
女帝気質??

(そうじゃないことを祈ります byまめまま)

おぉ。連日の水泳部活動、お疲れ様です!
今日は六アイランでケイトちゃんの彼氏の
サブちゃんにお会いしましたョ!
また、ケイトちゃんともお会い出来るのを
楽しみにしていますっheart01

いい写真ありがとうございますsign03
MOMOは変でしょ~sweat01
洗面器や水皿まで犬かきしてるbearing
MOMOは久しぶり泳げましたぁ。

またプールや川遊びでもしたいですね。

みんないい顔してますね(^-^)/

やっぱりジャックって水泳得意なんですかね?
水泳部楽しそうだな
これからの時期は散歩より涼しいし体力使うし良いですよね
ケイト嬢のお家の近くには綺麗な水が沢山あって羨ましい

>相棒ちゃんさん
みんな個性的で表情も豊かで可愛かったですheart04
近くに水遊び出来るところがあって助かります(^.^)
>ルチュさん
六アイにいらしてたんですね。
会いたかったな~(。>0<。)
今朝サブちゃんのママさんに会ったら
可愛いつなぎを着ている子がいたわと
いってましたよwink
>Qママさん
Qちゃんの泳ぎさすがでした~good
ブツブツ大丈夫でしたか?
ケイトは海では出来ないのだけど。
後が大変ですがこのシーズンは諦めてます(*^_^*)
またご一緒お願いします♪
>まめ姐さん
お顔の通り可愛い子でしたよ。
ある意味残念(笑)
姐さんみたいな女帝っているのかな~?ケイト。
>バジママさん
今朝サブちゃんのママさんに会ったら
「足の長い可愛い子を連れた方から
話しかけられた」と言ってました(^.^)
六アイ行けなくてweep
24日エントリーしようかと思ってます。
>ハルッピーさん
素人でお恥ずかしいcoldsweats01
MOMO君は泳ぐのが好きなんですね♪
また川や海で遊んでくださいね。
>kousoraさん
何にでも興味を示す犬種ですよねhappy01
綺麗や汚いは関係ないみたいです。
次の記事がそうですからsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29542203

この記事へのトラックバック一覧です: 合同自主トレ/メンバー紹介:

« JRT水泳部合同自主トレ♪ | トップページ | うじゃうジャックdeお散歩会 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ