« 運動会デビューヽ(^o^)丿 | トップページ | マイプールU^ェ^U »

バジくん&小鉄くんと♪

バジママさんから「明日11時から小鉄君と六アイランに行く予定です。時間が合えば、お立ち寄りくださいっ。」とコメをいただきウキウキで六甲アイランドのドッグランへnotes

2 暫くすると2メンズ登場up小鉄君とはクリスマス以来です。

3

4 メンズ2人は年が近いこともあり会うなりいきなりじゃれあってましたhappy01

5 バジ君はケイトとも遊びたかったみたいですがお嬢は活発な割にビビりんちょ。だから始めはngごめんね。

61 1時間位たったころようやく絡めたかなnote

Img_4978 暑くてもみんなよく遊びました~ヽ(´▽`)/

Img_5025 マザームーンカフェさんでランチ後バジママさん御用達のグリーンドッグさんの中庭へ。

Img_5032 とっても素敵な空間でしたよshine

7_2 ジャックらしくハイパーでやんちゃ坊主。ベッグをしている姿はなんとも可愛いバジ君heart04

8_2 鉄子疑惑の小鉄君。遊んでる姿は少年そのものやったでーheart04若いママさんたちと少年達に会えてエネルギー充電。また誘ってくださいね(o・ω・)ノ))

1 六アイドッグランmap

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 運動会デビューヽ(^o^)丿 | トップページ | マイプールU^ェ^U »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ケイト、運動会デビューしたのかっ
いいなぁ、一度出てみたいんだよな。
こんなおばちゃんでも出れるのだろうか・・・

「じゃなくてこんな女帝でも、だろ」 byまめまま

ところで・・・またもやお友達と楽しく遊んだんだね、いいね♪
私は最近暑くなってきたから昼間は寝てるんだ、で、夜騒ぐ。
ままは迷惑だって言うんだけどさ、らいおん狩りで一日が終わるんだ。

昨日はありがとうございました♪
久しぶりのケイトちゃん、可愛かったです!!
あたしの大好きな「バ~ン」もお披露目してくれたしhappy02

小鉄、ちょっとは男の子でしたか?!
鉄子疑惑はしばらく続きます・・・笑

また遊んで下さいねhappy01

昨日はありがとうございました。
とっても楽しく過ごせました。。。
ケイトちゃん、バジやんがさつでゴメンねぇ。
もっとレディには優しくしなくっちゃ!
皆が変わりばんこでイチゴを狙うのが
すっごく可笑しかったですぅ。。。
また、是非ご一緒してくださいね。
ケイトちゃんも、きっとベッグ出来ますよぉhappy01

楽しそう♪
近いですね。
羨ましいよsign01

以前から近くに住みたいなぁと思ったけどね。

教えていただいたグリーンドッグさんって3回行ったんです。お陰さまでオクで見つけたので落札しました。

ブログ始めましたよ。
メールを頂けたらサイト送ります。

俺らも小鉄君のかあちゃんに誘われてたんだけど、とうちゃんの都合が会わなくて行けなかったんだ。今度の日曜日雨みたいだけど濡れついでに一緒に泳ぐ?

初めまして!
 香川のルナです。
日曜日会えるの楽しみにしてまあす。
ケイトちゃんてかわいいね。仲良しになれるかなあ。よろしくです。

ブラウニーとうちゃんにここ教えていただきました。時々覗きに来ますね。

↓の運動会でタンバリンを披露したのね。
楽器をやるってお嬢様らしくてステキ♪
ケイトちゃんはシャイなのに、慣れてくると
ハイパーになるギャップがありますね。
大人しいと見せかけて、ホントは凄いんですっ!!
そんなところがジャックらしくて好き♪
グリーンドッグさんいいなぁ。
ネットでしか買い物したことないです。
しゃれた中庭のいい感じのお店ですね。
そんなお店ないなぁ。
頑張れ関東!!
グリーンドッグさんこっちに支店出さないかしら。

>まめ姐さん
運動会出たことないんですか。
以外w(゚o゚)w
おばちゃんのママも出てたし
普段の空中キャッチやアジだって
凄いじゃないですか。大丈夫ですよ~。
あっ女帝っての隠してくださいねdog
夜は夜で元気。
ご褒美がないとボール遊びしないから
困るわ~sad
>ルチュさん
ご飯食べている時ガン見でごめんなさいcoldsweats01
まったく!
小鉄君は変わらず可愛かったheart04
こちらこそまたよろしくです。
>バジママさん
ワンワンうるさくてすみません。
苦情着てませんか((ノ)゚ω(ヾ))
イチゴは要注意ですね。
可愛かったですが(笑)
バジ君は芸達者ですね~heart04
またいろんなの教えて下さいね。
>ハッルピーさん
3回も行かれたんですか!?
ブログ開設おめでとうございます。
後ほど遊びに行かせていただきますねnotes
>ブラウニー君
日曜日はどうやら雨模様rain
濡れついでに泳いじゃいますか!
寒さと波に弱いからそうじゃなければいいな~。
>みいさん
初めまして~paper
香川ではお世話になります。
お天気がrain模様で残念ですが
よろしくで~す。
>kurigeさん
さくらちゃんもタンバリンやってみません?
スイッチ入ると犬が変わる(^_^;)
スイッチの場所を探さないと。
グリーンドッグさん関東に出来ても
おかしくないですよね。
東京に行った時に案外なくて
ちょっとビックリしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29610847

この記事へのトラックバック一覧です: バジくん&小鉄くんと♪:

« 運動会デビューヽ(^o^)丿 | トップページ | マイプールU^ェ^U »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ