« 沢遊びだ♪ホイ♪ | トップページ | プチうジャックin垂水 »

ノエルちゃん&メリーちゃんと♪

ウエスティのノエルちゃんが西区のドッグラン「グッドラック」さんで土曜日はレッスンとの事。レッスン後一緒に遊んでもらうことにnotes

1 ちょっと暑かったね~。

Img_5546 うジャック大蔵海岸でお世話になったharurunさん家のメリーちゃんも来られてました♪

2 華麗なるジャンプup

3 harurunさん&パパさんに甘えていると

20090523153616_2 メリーちゃんから退場命令sign01そりゃそうだわ。大事なママさんパパさんと仲良くしてるんだから(≧m≦)

Cimg4116 ジャルちゃんというジャックちゃんもいらっしゃってました♪「あの~お取り込み中なんですがタグが見えてますけど( ´艸`)プププ。」

Cimg4132 ゴメン。どうやら服を裏表逆に着せてたみたい。悪気はないからcoldsweats01この日はcameraもバッテリー切れ。オーマイガーッcrying皆さんの写真をお借りしました。ありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« 沢遊びだ♪ホイ♪ | トップページ | プチうジャックin垂水 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

土曜日も昨日もパワーママだねeye

グッドラックに行ったのは去年6月でした。
アジリティの道具があってびっくりしましたeye
Qがやれるようなので、行きたいわ。
皆楽しそうだね。
ケイトちゃん怖がってなかった?

相変わらず アクティブですねえ!グッドラックには 前~に行った事あるけど アジなかったような?これから 暑くなるので日陰のあるラン探さなくちゃね!

ノエルちゃん、ホワイトテリアですよね?
で・・・で・・・でかいですね!!ケイトちゃんと2ショットだと。
ケイトちゃん、メリーパパさんに「ツボ押し」してるんだぁ♪来月「父の日」だもんね☆

へぇ~最近はワンのおヨ服もリバーシブルなのね(笑)
さすが神戸のお嬢様、おされぇ~~♪
ん?「タグ」?
そんな細かい事は気にしない・・・気にしない(爆)

久々の訪問になってしまいました・・・
ごめんねー!

ケイトちゃん、お友達とたくさん遊んで楽しそう♪
プププ♪タグ見えてます(笑)
まぁ・・・ユキロコもたまにあることですよ(笑)

パパさんに甘えてたら退場命令(笑)
きっとうちもロコたん・・・しますよ。
ガウガウですから・・・笑

コメントを書こうとして、コメント欄を覗いたら・・
Qママさんの「でかいですね」に、笑っちゃいました~happy02
確かにっ顔はでかいですぅsweat01
でも、ケイトちゃんと体重は同じなんですよね~eye
ひょっとして~ノエルは脂肪でボヨボヨ?coldsweats02
いえっ!白いので膨張して見えるだけですpaper
そおゆう事にしといて下さい~coldsweats01

ケイトママ、連日のお付き合い有難う御座いましたwink
と~ても楽しかったですよ~heart04

 

>ハルッピーさん
アジはツルツル滑ります。
今後改良されることを期待します。
>maioさん
グッドラックさんにも行かれたことあるんですね~。
日陰のあるランってなかなかないですよね。
>Qママさん
なんだかこの写真だとノエルちゃん
めちゃでかく写ってます。
noelmamaさんが書いてくれているように
同じくらいなんですが(^-^;
リバーシブルとはhappy02
>ユキロコママさん
たまにありますか。
私だけじゃなかったhappy01
ロコたんはあの可愛いお顔で
ガウガウsign02
見てみたいわ~。
>noelmamaさん
このお写真だとノエちゃん
確かにでかく見えますねeye
ランも垂水も楽しかったですnotes
またよろしくで~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29785427

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルちゃん&メリーちゃんと♪:

« 沢遊びだ♪ホイ♪ | トップページ | プチうジャックin垂水 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ