« うじゃうジャックdeお散歩会 | トップページ | 運動会デビューヽ(^o^)丿 »

うジャック~一芸大会♪

「うじゃうジャックdeお散歩会」泳いだ後は一芸大会になりました(^.^)

Img_4866 寛いでいたメリーちゃんも急に起きだしました。一番手のメリーちゃんはバキューンを披露してくれました。↑はバキューンの模様じゃないです。

Img_4879 皆さんいろんな芸をお持ちです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_4871 あまやんさん家の「ももこ」ちゃん。さすがですshine横であまやんさんの手を見つめるのはメリーちゃん。

Img_4873 同じくあまやんさん家の「悟空」くんはゴロンゴロンを披露。

1 とっても上手にアリスちゃんがウィーブしている時もメリーちゃんは・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

2 ウエスティのノエルちゃんはママさんの輪の中にジャーンプup

Img_4881 ほんとみなさん素晴らしかったです。写真ない方すみません<(_ _)>

3 ライオン狩り(ハイジャンプキャッチ)にはまだまだ遠い道のりhappy02

harurunさん始め皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« うじゃうジャックdeお散歩会 | トップページ | 運動会デビューヽ(^o^)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これぐらいのプチうジャックいいですね。
みなさんとお話できるし、wankoたちともみんな触れ合えますね。
大勢の楽しさもあるけど、少人数の密着度もいいですよね。
これからは水遊びの季節です。
シーズンになるとwankoが海に入れなくなるところがあるので
今のうちに楽しまなくちゃ!!

皆さん、芸達者なんですね!!
う、う、うちの子にも何か覚えさせとこ・・・。

「よっこらせ」と起き上がり、他犬のご褒美を狙うあざといメリーですwobbly・・・
ケイトちゃんも気をつけてねsweat01

ケイトちゃんのサラブレッドhorseのようなおみ足と引き際のよさdashにホレボレしてま~すheart04

またご一緒させてくださいねhappy02

いや、なんだかみんな凄いですね
うちのは一芸なんてないかも(-.-)zzZ
足ジャンプくらいでも許してもらえますか?(笑)
ちなみにケイト嬢の得意技はなんですか?

みんなすごいな~。
う~ん、燃えてきたぞっ
あのタンバリン、教えてもらおうかな~、ままに♪
ケイトいいか。
真上に飛ぶからだめなんだ、横っ飛びしてみ?

一芸大会、楽しそうですぅ!
みんな、かなりの技を持ってるみたいですね。
バジやんも頑張らねばっ!
明日、11時から小鉄君と六アイランに行く予定です。
時間が合えば、お立ち寄りくださいっhappy01

>kurigeさん
いろいろとお話できましたが
落ち着いては無理でした(≧∇≦)
関東うジャック
今回も凄い人数になりそうですね。
定例会みたいになってますけどhappy01
海開きになる前に楽しみましょうねgood
>ルチュさん
小鉄君は可愛いからいるだけでok
でも見てみたいわ~notes
>harurunさん
メリーちゃんお笑い系にしちゃってすみませんsweat01
魅力的なキャラなので。悪気はありませんからcoldsweats01
目を離した隙にメリーちゃんの
ご褒美を狙ってたんですね。
ごめんなさいです。
こちらこそよろしくです。
>kousoraさん
足ジャンプ出来るんだったら
すごーい!ですshine
当然タンバリン♪scissors
>まめ姐さん
ライオン狩りっていう凄い技があるじゃないですか。
でもタンバリンする姐さん面白いかも( ^ω^ )
ボールの上げ方かえてみます
>バジママさん
バジ君かなり出来るってうさわですけど。
六アイ行きま~すnote

初書き込みしま~す。
連日、暑い中お疲れさまでしたo(*^▽^*)o
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。(o^-^o)
近くで、川遊びの出来る所を知りませんか?
修法ヶ原に大昔・・・(子供の頃)行った記憶が・・・
ワンズは無理かな?
ご存知でしたら教えて頂けますか?
よろしくお願いします。( ^ω^ )

>あまやんさん
コメントありがとうございます♪
修法ヶ原は再度山にある池のことですよね。
はい。ワンズは無理です(^.^)綺麗じゃないし。

ケイトと川遊びしている所で良ければです。

●からとの逢山峡
*駐車場なし。東山橋付近に皆さん路駐。
●市ヶ原
*再度山からも近いです。
再度山ならPあり
気温が低ければ新神戸の布引から行けます(^.^)
●住吉川
*駐車場なし。甲南大学付近にコインPあり。
●芦屋川源流
*芦有道路「芦屋ゲート」に車を停めて(1日500円)
芦屋川沿いへ。ゴルフ橋付近を降りる。

今、思いつくところはこんな所です。
水量や綺麗度からどこも雨上がりをおすすめします♪
日程が合えば是非ご一緒したいです。
メールにも同じ内容のものをお送りしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29576256

この記事へのトラックバック一覧です: うジャック~一芸大会♪:

« うじゃうジャックdeお散歩会 | トップページ | 運動会デビューヽ(^o^)丿 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ