最近のトラックバック

« ひや天おろし | トップページ | ルナちゃんホームグランド編 »

讃岐うどんツアー報告~海編~

携帯でさわりをアップしましたが改めて讃岐うどんツアー報告です。ブラウニーとうちゃん呼びかけのもとmaioファミリー、Qちゃんファミリー、ぺこりんさんとアンナちゃん。そして私とケイトの総勢5家族5ワンズで香川へ。

2 一件目の「おか泉」で食事後地元在住のルナちゃん一家と合流。

Img_5138 瀬戸大橋記念公園に隣接した「沙弥島しゃみじま」へ連れて行ってくれました♪瀬戸大橋が一望です(・∀・)!

3_2 気がつけばブーちゃんはすでに海へ。橋まで泳ぐ勢いup

Img_5150 そのあとも何度も泳ぎを披露してくれましたscissors

15 初海のアンナちゃん。何度も泳ごうとするのですがなかなかうまくいかず。

9 ママさんであるぺこりんさんと一緒に海へ。もしかして泳げた!?

14

10 ケイトもなんとか泳ぎました。

12 大きなボール大好きのmaioくん。ボールに興味はあったけど泳ぎには興味ナシでした~(^o^)

11_3 Qちゃんも海で泳ぎたかったみたいですがアレルギーなどのためng

6 ルナちゃん顎が外れない!?(*≧m≦*)

Img_5199

4

5 朝早く出てから昼過ぎまで移動ばかりだったのでエネルギー発散中のwanshappy01

8 3頭並んで爆走dashコマーシャル撮れそうでしたsign01

ご覧いただきありがとうございます。ワンクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

« ひや天おろし | トップページ | ルナちゃんホームグランド編 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

砂浜走ったり、海で泳いだり
ワンズも楽しいそうですね~

みんな仲良しなんですね?scissors
讃岐うどんもおいしそうでした
海老天デカイし・・。

いいな~自分は蕎麦好きなので
高尾山、とろろ蕎麦ツアーでもやろうかな(笑)

楽しそ~うwave&美味しそ~うnoodle
でも・・・カッパの意味ないじゃんhappy01

楽しそうtyphoon
ケイトちゃんスイスイ泳げましたねhappy01
Qちゃんアレルギーですかあ?

大エビ美味しそうlovely
大好きなのlovely食べたいワン!

海に砂浜にワンズ達、満喫してますね♪
ワンズには、お天気なんて関係なしですねhappy02

ブ、ブラウニー・・・
どこまで泳いでっちゃうんだっ
すごいな、カッパだカッパ。
みんなおいしそうで楽しそうだな、いいな♪

ケイトちゃん&ケイトまま、おつかれぇ~
若いから、つかれてないって?
美味しいおうどんに、海に川にラン(室内ランも)にと
楽しかったねぇhappy01
アンナ、ひとかきしたようやったけど、
ケイトちゃんはじょうずにおよいでたねdog
また泳ぎにつれてって。

みんな雨でも関係ナシですねぇ。
泳いだら、どうせ濡れるし。。。happy01
ブーちゃんの橋まで泳ぐ勢い。。。に爆笑です。
ブーちゃんは本当に泳ぎが上手ですもんねぇ!
みんなそれぞれ、個性があって面白いですね。
ツアーが楽しかった様子が良く解りますっ!

>kousoraさん
お蕎麦好きですか。高尾が有名なんですか?
そんな遠くじゃ行けないweep
ワンズはたまにしか会ったことなくても
覚えてるのかな?適当にじゃれあってましたnotes
>harurunさん
そのとーりでございますhappy02
コメいただいて気づきました~(笑)
いやぁいつもナイスなツッコミ
ありがとうございますup
>ハルッピーさん
えび天めっちゃでかくてビックリ!
うどんも美味しかったですよgood
今度は晴れの日に行きたいです♪
>ルチュさん
遠出してオシッコ休憩ぐらいしか
外を歩けなかったからエネルギーが凄かった!
雨でもこの際遊ぶぞーって感じでしたhappy01
>まめままさん
ブーちゃんは水温も低かったのに
戸惑うことなく海へ。
まさしくカッパ犬です(≧∇≦)
>ぺこりんさん
お疲れ様でした~。
雨の中ワンズは良く遊びましたね。
うどん屋さんも3件回れましたし。
あっやっぱり泳いだんですね。
今度は気温が高い日にでもwink
帰りは酔わなかったですか?
そんなに若くないんですが(^_^;)
>バジママさん
濡れついでに泳いじゃえって
さすがジャック飼いの皆さんでした。
ブーちゃんはカッパ犬ですhappy01
ほんと個性豊かなワンコ達でしたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/29667122

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどんツアー報告~海編~:

« ひや天おろし | トップページ | ルナちゃんホームグランド編 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ